スポンサーサイト


にらめっこしましょ♪



に~らめっこし~ましょ あっぷっぷっぷ~(←懐かしいww 知ってる人いるのかしら?w)



笑うと負けよ♪ あっぷっぷっぷ~ あら87さん劣勢でしょうか? 
お耳がイカ耳なってますね(;・∀・)


「この美しいアタシにそんな遊びは似合わないわっ」

大人の女87さんは勝負を放棄しちゃったようです((´∀`))ケラケラ



「ボクと勝負してみる?wwww」     


いつも訪問&応援ありがとうございます(:D)┓ペコリンチョ 以前少しお伝えしたかと思いますが
体調不良が続いてまして深刻な物ではないのですが故障が複数重なるときびしくてお返事や訪問が滞ってしまい
本当にごめんなさい;; ネタは溢れてるとゆーのにPCに向かう気力がなかなか起きなくって><
体調が落ち着くまで亀 否 芋虫ペースの更新+訪問になってしまいますがご理解頂けると幸いです(゚うェ´゚)ウッ
ブログをやめるつもりはないのでモチベあげる為にランキングに参加しています ♪ 
良かったらポチっとな^-^

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

こうやって向き合うと、621くん大きくなりましたね~!
わざと負けてあげる87ちゃん優しいわ( *´艸`)

にらめっこ、もちろん知ってるけど、
私の知ってるやつより「ぷっ」が一個多いわΣ(・ω・ノ)ノ!
地域によって違うのかな??

ブログは音信不通になっちゃうと心配だけど、気分転換に、芋虫でも更新してくれれば嬉しいし安心です♪
まだ暑い日も続くし、みーぼーさんお大事になさってくださいね(´人・ω・。)

No title

お久しぶりです^^

↑苺さんと同じく!
みーぼーさんのにらめっこ、「ぷ」が1つ多い~(o゚Д゚o)
どんなリズムで歌うんだろう^^

87ちゃん621ちゃん、待ってましたよ♪
621ちゃん、今度は私がにらめっこのお相手しましょう(*´ω`*)

まだまだ暑い日が続いています。
みーぼーさんもご自愛くださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

にらめっこ621くんの勝ちになったのね^m^
87ちゃん美人さんだからどんな顔でも美しいのに♪

無理しないでブログ更新してね(*^-^*)
87ちゃんと621くんみーぼーさんを癒してあげて♡

No title

お体大丈夫ですか?
ブログは無理せずまったり続けていきましょうよ。
私も更新する気はあるのですが、PCを開くまですご~く体力がいるのです。

621くん、おばちゃんとあっぷっぷ~しよ!!

No title

(=^・ェ・)ノこんばんニャニャ~ン♪
体調はいかがですか?
621ちゃんが大きくなっていてビックリしました\(◎o◎)/!
もう界王さまや宇宙人の面影がないよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
にらめっこ、皆さんと同じでぷが1個多いよ((●≧艸≦)プププッ
621ちゃん、にらめっこはママとやってごらん(*`▽´*)ウヒョヒョ
きっとママには勝てないよ(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

ブログ無理しないで、のんびり更新でいいから続けてね(○゜ε^○)v ィェィ♪

No title

お久しぶりです。
これは621ちゃん最初から形勢不利でしたねw
まあここは女性に87を持たせるのがいい男ってもんでしょうw

体調不良でPCに向かえない、先日自分も経験しました(-"-;
焦らず気が向いた時だけ更新するのが一番ですよ。
どうかご自愛下さいm(_ _)m

No title

こんにちは。
お体大丈夫ですか?
無理しないでのんびりして下さいね。
今年は変に暑いし・・・

87ちゃんも621君も端正な美猫さん達だから
にらめっこ苦手そうですね~笑
非公開コメント

プロフィール

みーぼー◎

Author:みーぼー◎
猫初心者+持続力薄+ ブログ初心者のAuthorと短足マンチカン’S の日常を綴ってます\(^o^)/

87(はな)長毛の女の子!
※ダイリュートキャリコちゃんです



621(むにぃ)短毛の男の子!
※まっしろしろすけ君です

応援ぽちしてくれたら嬉しいです♪

ランキング参加中☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

