スポンサーサイト


87 物申します



皆さま残暑お見舞い申し上げますぅー♪
って アタシお盆はめちゃくちゃ疲れたから寝るの邪魔しないで
欲しいんだけど!www

エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ    87それママのセリフなんですが(;^ω^)笑



アタシの睡眠を邪魔する奴は何人たりとも許さないわよ?

今年のお盆は非日常ではありましたので夜更かししたりとかで87621達にも非日常を
味合わせちゃったみたいで ( TДT)ゴメンヨー( TДT)ゴメンヨー ペコ((●┐



お盆も終わった事だし心ゆくまで寝るから起こさないで欲しいわ!
そういえばそんな意味の札ホテルルームとかによくかかってますよね^p^?笑ww



ブロ友さんもお盆は色々お疲れだったでしょーお? アタシと一緒に睡眠を
むさぼりません事?(。-∀-)ニヒ♪

寝るのはいいんですが・・後ろ脚がちょっとエロいスよ? お嬢さん?www
でも腕枕ならぬ手枕がプリチーっす。゚(゚ノ∀`゚)゚。

いつも訪問&応援ありがとうございます♪  お盆時期疲れまくりましたが皆様も同じくだと
思います>< お盆も明けましたのでゆっくり日常に戻ってくださいね^^;
訪問コメント返し多々遅れますが必ず伺いますのでまったりお待ちくださいねペコ((●┐

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは^^

お盆に遊び過ぎ夜更かしし過ぎ、そして今、
息子ちゃんのバスケ大会に向け毎日早起き(二度寝なし!)
娘、バイトの送り迎えと母は忙しくしております(;ωq`)
87ちゃん、横で添い寝してくれ~~!

No title

87ちゃん目力強いわ~(*´▽`*)
87ちゃん一緒に寝てくれるなら睡眠むさぼりたい・・・
うちの子誰も添い寝してくれないのよね(-_-;)

Re: No title

ココのママンさまコメントありがとうございます♪

お盆は人間の都合で色々生活リズムが崩れがちですよね@@
うちもそーでしたー;;
ママンさまお体大丈夫ですか;;? 
倒れたら元も子もないのでたまには( ´ノД`)コッソリお昼寝を笑い

87の添い寝もいいですがココさんと一緒でないとココさんが拗ねちゃいますよお(ニコさんも)

くれぐれもご自愛くださいね;;

Re: No title

ボーちゃんママさまコメントありがとうございます♪

87は目力が強いというかアイラインが濃いとは言われた事ありまっす笑
たま~に一緒に寝てくれますが・・暑いのか嫌がります^^:www

(-ω-;)ウーン  新入りちゃんが添い寝してくれるといいですよね?www
まだまだ残暑が厳しいのでお体に気をつけてくださいね^^

No title

お盆と言わず、夜更かししすぎの私・・・

最近2時前に寝たことないし(;^_^A アセアセ・・・

87ちゃ~んo( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!
おばちゃんも一緒に寝たいよぉ~♪ソイネ{[(〃^-)(-^〃)]}ソイネ♪

No title

お盆休みは逆に疲れることも多いですよね^^;
帰省ラッシュに巻き込まれたお父さんとか
実にお疲れ様ですm(_ _)m
むしろこの週末の方が休めたりして^^;

87ちゃん久々ですが相変わらずもっふもふですね(*´ェ`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どうも、ご無沙汰してます~
ちょっと母の入院やら甥っ子の結婚やら、もうバタバタバタバタの連続で・・・
すみません。

87ちゃん、モフモフゴージャスですねぇ。
私だったらそのモフモフの体に顔を埋めて顔中毛だらけになって、そして怒られたいですー!

Re: No title

kotetsuママさま コメントありがとうございます><

今更ながらお返事が遅くなってすみません;;
ママさんのほうが絶対ワタシより体酷使してる筈なのに
お体大丈夫ですか? ママさんは頑張り屋さんだけど
何かあったら心配する人もにゃん’Sもいるので
たまにはしっかり休憩してくださいな オネガイ!

こむほたちゃんはママさんと一緒にねんねしてるのかなぁ?
だとしたら超うらやましいです! 暑そうだけどΣ(ノω`・*)ペチッ

Re: No title

キノボリネコさま コメントありがとうございます♪

返信が超ご無沙汰になってしまいすみません><

キノボリネコさまのお盆はいかがでしたでしょうか?
今頃チビちゃんとラブラブしながらお盆明け(もう8月も終わりですが(;・∀・))
をゆっくり満喫してるのでしょうか^^?

またゆっくり遊びに行きますね♪

Re: No title

鍵コメG-Kさま コメントありがとうございます♪
こちらもお返事がかなり遅くなってすみません;;

強制で夜更かしさせてる訳ではないのですがどうしても
夜更かししてると一緒にさせちゃってるみたいで@@

でもどうしても眠いと別室に行きますが笑

落ち着いたらまたkちゃんに会いに行きますね(*´ω`*)ポョ

Re: No title

api-apiさま コメントありがとうございます♪
お互いご無沙汰してます^^; お猫さまは通常営業なのに
人間さまはど~しても諸事情でばたばたしてしまいますよね
今は大分落ち着いた頃でしょうか^^?
ツンデレなヒナちゃんもapi-apiさまに甘えてる頃でしょうかね^^

87は冬はいいですが夏は超暑苦しいですよ(見た目が笑www)
あまりにも暑そうなのでお腹の毛だけカットしてあげてます^^;

api-apiさまも忙しいとは思いますがくれぐれもお体気をつけてくださいね^^
またゆっくりヒナちゃんに会いに行きます♪
非公開コメント

プロフィール

みーぼー◎

Author:みーぼー◎
猫初心者+持続力薄+ ブログ初心者のAuthorと短足マンチカン’S の日常を綴ってます\(^o^)/

87(はな)長毛の女の子!
※ダイリュートキャリコちゃんです



621(むにぃ)短毛の男の子!
※まっしろしろすけ君です

応援ぽちしてくれたら嬉しいです♪

ランキング参加中☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

