スポンサーサイト


ISIGAKI DAYS DOMESTIC CATS


やっとここまで辿り着けました '`ィ (゚д゚)/  何故か(σゝェ・o)ヮタシのPC 動画UPしようとすると
すご~く重くなってしまい ここに行き着くまでに体力使い果たしました いやはや
石垣島ラストは恒例で島で見かけたにゃん’S 達をお見せしたいと思います^^

この子は石垣島の観光地のアクセサリーショップの前にいた子ですが首輪もなく 
野良ニャン? でもでもしっかりお店の前でくつろいでいたのでここのショップの
人に飼われてるのかなぁ^^?w



キレイにしっかり三毛に分かれてる美人さんでしたが気のせいか石垣島は
天然記念物の生き物が多いせいか民家の近くではおぬこさま見かけなかった
ような? それとも暑いから皆日差しに隠れてちゃったのかな?
商店街にいる子が多かったです^-^



あw 近くにいかないから大丈夫だってばアタヽ(;Д;ゞ=ヾ;Д;)ノフタ
この子もやはり半野良さんなのでしょうか 花屋さんの前にしっかり
いましたがカメラを向けると(´・д・`)ヤダ (´・д・`)ヤダ あっち行ってって><



わかったわかったわかったってばあ@@ 知らない人が近づいてきたので思い切り警戒
されちゃったかなΣ(ノω`・*)ペチ  純血種の子は室内にいたのか外で見かけた子は
全部在来種でした^-^ 近寄らないから安心してっての笑



さて最後の最後にオオトリ登場です(;゚益゚);:゙;`:゙;`:゙;`ブッ
この子達全部 民宿花城にいる子達なんです!全員には
出会えなかったぽいけど性格みな十ニャン十色で滞在中
とっても楽しかったです!



手前にいるのがシロキくんかな? この子は宿泊客全員にまんべんなく
愛想が良くて楽しかったです (。-∀-)ニヒ♪
その奥にいるのがはっちゃん? ちょっぴりテレ屋さんだけどよく姿を
表してくれました♪


 
ミケちゃんとっても美人さん^^ 三毛らしくちょっとツンデレだけど
愛想がとってもいい美人さんなの笑



そうちゃん・・かな? あまりいすぎるし入れ替わり立ち代わりだから
もうね笑 この子はちょっとお客さんは苦手ぽかったけどでも美猫さん^^



この子はクロネコ2匹いたうちのくーちゃんかな^^? 相性が悪い子が
いるらしくお部屋にはいれる時間帯とお外タイム取らされてました^^;
でもとっても愛想良くて可愛かったんだけど!

最後になりましたが民宿花城さんは猫好きに取ってはたまらない民宿です!
たくさんにゃんこはいますがどの子も宿泊客さんの邪魔になるようなこともせず
マイペースにうろうろしてるので石垣島に行かれる際にはぜひいかがでしょうか^^
さていったん旅ブログはここまでにして今までサボってたブロともさんのブログへ
のんびり足を運ぼうと思います♪ ここまでお付き合い頂きありがとでした!

いつも訪問&応援ありがとうございます♪
ランキングに参加しています^-^ オモローってもし思ったらぽちっとな笑

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

三毛ちゃん、ほたるにそっくりで驚きましたo(*^▽^*)oあはっ♪

こむほたへのおい合いコメント<(_ _*)> アリガトォ
でも間違ってるよぉ~((●≧艸≦)プププッ
4ヶ月はうちの子記念日((●≧艸≦)プププッ
今日でこむほた生後6ケ月。
避妊手術で大変だったのはほたるではなく、
ほたるをシャーシャー受け入れなくなって大暴れした虎麦(;^_^A アセアセ・・・

突然発情の兆候があり急遽手術となって、次々に怒るハプニング( ̄□ ̄;)ギョッ

同じ部屋に入れることも出来なくなったこむほただったんだよ(´ヘ`;)とほほ・・
術後ほたるは虎麦に嫌われ辛そうでした(x_x;)シュン

そんな思いがけない半月でした(⌒▽⌒)アハハ!

No title

いやー海空食猫と満喫してきましたねw
たまにこういう猫を売り物(?)にした民宿ありますよね。
でもわざわざそういう宿を見つけるとこに猫愛を感じましたw
さぞやリフレッシュできたでしょうね羨ましい^^

No title

え~~~このミケちゃんすごくタイプ!
なにこのキリッとした美人さん~!
うちのタヌキさんばかり見ているので
こういったキリッと美人さんは
目の保養になります( *´艸`)♪

お忙しいのに旅ブログありがとうございました^^
楽しめました♪

No title

素敵!!
石垣島にお出かけだったんですね~!!
南の島には、とんとご縁がないもので・・・
綺麗な景色とお食事、たっぷり楽しませていただきました。(^^)
沖縄編も楽しみ~!!

87ちゃん621君、お留守番ご苦労様でした!

No title

みーぼーさんおかえりなさいヾ(o´∀`o)ノ
猫さんのいる民宿に泊まったんですか!天国ですね!!
沖縄はやっぱり海綺麗だな~♡ダイビングいいな~✨
私もパラグライダーやったことあるけど、山の上から飛びました。海の上とか凄そう!!でも降りるのコワそう(笑)
めっちゃ楽しそうでリフレッシュできたみたいで良かったですね~(≧▽≦)

No title

こんばんは~!
ご無沙汰です~。あはは。

南の島いいですねぇ。
それに、なんですか!!この宿!!
猫ちゃんがいっぱい!!
猫好きさんには天国じゃないですか!
ああ、私猫ちゃんまみれになりたいです。
沖縄かぁ、もう久しく行ってないなぁ。
美味しいもの食べて、海も綺麗で、猫ちゃん達にもいっぱい会って、羨ましいです~

Re: No title

kotetsuママさま コメントありがとうございます♪

読み逃げしちゃってるせいで色々勘違いしちゃってごめんなさい><
こむほたちゃんもkotetsuママさんのおうちに来て早四か月早い
ですよね@@
でもとりあえず虎麦くんもほたるちゃんも去勢・避妊手術終えて一安心ですよね^^
それにしてもにゃんこさん達に取ってやはり病院は招かれざる場所なのかな@@

2ニャンにとっては受難だったけど家猫さんなら受けなければいけない試練><
これからはみんにゃゆっくり過ごせそうですね(。-∀-)ニヒ♪
kotetsuママさま 旦那さま 虎麦くん、ほたるちゃんお疲れ様でした(:D)┓ペコリンチョ

Re: No title

キノボリネコさまコメントありがとうございます♪

いあ~石垣島楽しかったけど疲れました(;゚益゚);:゙;`:゙;`:゙;`ブッ

ここの民宿さんの猫まみれには驚きました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
でもうちのこと違って愛想良いコが多かったので楽しめましたけど笑
ちなみにこの民宿見つけたのは相方です笑www

猫さまいると中々旅行できないけどたまにはキノボリネコさんもいかがですか?笑

Re: No title

ココのママンさまコメントありがとうございます♪
三毛ちゃんってどっちの三毛ちゃんだろう笑(2ニャンいるので^^)

こーゆーフツーの子見るとみーぼーはお顔よりまず足の長さに驚いちゃいます
うちの子らは短いんで((´∀`))ケラケラ
でもたまにこーゆーキリっとした子達見るとこれが普通のにゃんこさんなんだって
思い出しますよね笑

ワタシはココニコさんの癒し顔もファンですよ(ノω`*)ププー♪
色々ご無沙汰してますが頑張りました笑 

Re: No title

もさ母さま コメントありがとうございます♪

石垣島はすごくきれいだったのですがあ暑さが・・
そろそろお年寄りに近いみーぼーにはちょっとツラかったです爆

沖縄編もUPしなきゃなのですがそれするとただでさえサボりがちの
ブログが輪をかけてサボりそうになるので今年中にUPにします笑

もさ母さまも3息子ちゃんいるのでお出かけムズカシイと思いますが
たまにはいかがですか^^?

Re: No title

苺さまコメントありがとうございます♪
何かとご無沙汰してますが今回はホントにお互い真逆の土地に
旅行でしたね笑 

パラグライダー楽しかったけど10分程度で一万ちょっとはおたかーい@@笑
でもいい経験でしたけどね^^ 降りるのも全然怖くなかったですよ^^

苺さまもリフレッシュできましたか^^? お互いまたお猫さまとの日常に
戻りましょうね((´∀`))ケラケラ

Re: No title

apiapiさま コメントありがとうございます♪
暑さで頭が逝ってるせいかもう少しでコメント見逃すところでした><
お返事遅くなってごめんなさいね;;

南の島に行けるのも相方のお父さんと同居してるおかげなんですよね・・・
普段はあれですが爆 こーゆー時にお世話頼めてとても感謝しています♪

apiapiさん沖縄結構遠いようで飛行機ですぐですよお^^
たまには気分転換にどおですか^^?
非公開コメント

プロフィール

みーぼー◎

Author:みーぼー◎
猫初心者+持続力薄+ ブログ初心者のAuthorと短足マンチカン’S の日常を綴ってます\(^o^)/

87(はな)長毛の女の子!
※ダイリュートキャリコちゃんです



621(むにぃ)短毛の男の子!
※まっしろしろすけ君です

応援ぽちしてくれたら嬉しいです♪

ランキング参加中☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

