

にらめっこしましょ♪



に~らめっこし~ましょ あっぷっぷっぷ~(←懐かしいww 知ってる人いるのかしら?w)



笑うと負けよ♪ あっぷっぷっぷ~ あら87さん劣勢でしょうか? 
お耳がイカ耳なってますね(;・∀・)


「この美しいアタシにそんな遊びは似合わないわっ」

大人の女87さんは勝負を放棄しちゃったようです((´∀`))ケラケラ



「ボクと勝負してみる?wwww」     


いつも訪問&応援ありがとうございます(:D)┓ペコリンチョ 以前少しお伝えしたかと思いますが
体調不良が続いてまして深刻な物ではないのですが故障が複数重なるときびしくてお返事や訪問が滞ってしまい
本当にごめんなさい;; ネタは溢れてるとゆーのにPCに向かう気力がなかなか起きなくって><
体調が落ち着くまで亀 否 芋虫ペースの更新+訪問になってしまいますがご理解頂けると幸いです(゚うェ´゚)ウッ
ブログをやめるつもりはないのでモチベあげる為にランキングに参加しています ♪ 
良かったらポチっとな^-^

にほんブログ村



87 物申します



皆さま残暑お見舞い申し上げますぅー♪
って アタシお盆はめちゃくちゃ疲れたから寝るの邪魔しないで
欲しいんだけど!www

エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ    87それママのセリフなんですが(;^ω^)笑



アタシの睡眠を邪魔する奴は何人たりとも許さないわよ?

今年のお盆は非日常ではありましたので夜更かししたりとかで87621達にも非日常を
味合わせちゃったみたいで ( TДT)ゴメンヨー( TДT)ゴメンヨー ペコ((●┐



お盆も終わった事だし心ゆくまで寝るから起こさないで欲しいわ!
そういえばそんな意味の札ホテルルームとかによくかかってますよね^p^?笑ww



ブロ友さんもお盆は色々お疲れだったでしょーお? アタシと一緒に睡眠を
むさぼりません事?(。-∀-)ニヒ♪

寝るのはいいんですが・・後ろ脚がちょっとエロいスよ? お嬢さん?www
でも腕枕ならぬ手枕がプリチーっす。゚(゚ノ∀`゚)゚。

いつも訪問&応援ありがとうございます♪  お盆時期疲れまくりましたが皆様も同じくだと
思います>< お盆も明けましたのでゆっくり日常に戻ってくださいね^^;
訪問コメント返し多々遅れますが必ず伺いますのでまったりお待ちくださいねペコ((●┐

にほんブログ村

視線を感じる?!



ちょいとお見苦しい画像で申し訳ないのですが621君が久々、みーぼーの
お近くにいますよ いますよ! 右の薄いジーンズがみーぼーの太ももです@@
「鬼(87姉ちゃんw)のいない間に近くでくつろいじゃおうかな
さすがにクッソ暑いとお膝には来ないですネ笑www



パパさんのお傍もいいけどたまにはママさんの横もくつろげるニャー
「鬼さん(87笑 しつこいww) のいぬ間に 極楽極楽♪www」



「かあああああ やっぱ男子の横より女子?!笑の傍のほーがいいよね( ´ノД`)コッソリ」
どーでもいいけど621君何ちゅー顔してんの笑www



「(-ω-;)ウーン   何か落ち着かないんだよなぁ@@」
微妙にイカ耳621君どーしちゃったの?((*ノ∀`*))ヶラヶラ



ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ 視線を感じると思ったら鬼(87姉ちゃんw)のお姿があああああああ
ボク落ち着かないや><
この後そそくさと消えた621君なのでしたあ笑


いつも訪問&応援ありがとうございます(:D)┓ペコリンチョ このところ色々な事が重なりコメントを頂いた方への
訪問が滞り本当にすみませんでした><  お盆期間中もありますので訪問返信遅くなることもありますが
ブロ友さん方々への訪問お返事必ずしますので皆さまもご無理なさらないようにお過ごしくださいませ
ランキングにまったり参加しております (*´pq`)クスッ となったら1ぽちを^^w

にほんブログ村

ISIGAKI DAYS DOMESTIC CATS


やっとここまで辿り着けました '`ィ (゚д゚)/  何故か(σゝェ・o)ヮタシのPC 動画UPしようとすると
すご~く重くなってしまい ここに行き着くまでに体力使い果たしました いやはや
石垣島ラストは恒例で島で見かけたにゃん’S 達をお見せしたいと思います^^

この子は石垣島の観光地のアクセサリーショップの前にいた子ですが首輪もなく 
野良ニャン? でもでもしっかりお店の前でくつろいでいたのでここのショップの
人に飼われてるのかなぁ^^?w



キレイにしっかり三毛に分かれてる美人さんでしたが気のせいか石垣島は
天然記念物の生き物が多いせいか民家の近くではおぬこさま見かけなかった
ような? それとも暑いから皆日差しに隠れてちゃったのかな?
商店街にいる子が多かったです^-^



あw 近くにいかないから大丈夫だってばアタヽ(;Д;ゞ=ヾ;Д;)ノフタ
この子もやはり半野良さんなのでしょうか 花屋さんの前にしっかり
いましたがカメラを向けると(´・д・`)ヤダ (´・д・`)ヤダ あっち行ってって><



わかったわかったわかったってばあ@@ 知らない人が近づいてきたので思い切り警戒
されちゃったかなΣ(ノω`・*)ペチ  純血種の子は室内にいたのか外で見かけた子は
全部在来種でした^-^ 近寄らないから安心してっての笑



さて最後の最後にオオトリ登場です(;゚益゚);:゙;`:゙;`:゙;`ブッ
この子達全部 民宿花城にいる子達なんです!全員には
出会えなかったぽいけど性格みな十ニャン十色で滞在中
とっても楽しかったです!



手前にいるのがシロキくんかな? この子は宿泊客全員にまんべんなく
愛想が良くて楽しかったです (。-∀-)ニヒ♪
その奥にいるのがはっちゃん? ちょっぴりテレ屋さんだけどよく姿を
表してくれました♪


 
ミケちゃんとっても美人さん^^ 三毛らしくちょっとツンデレだけど
愛想がとってもいい美人さんなの笑



そうちゃん・・かな? あまりいすぎるし入れ替わり立ち代わりだから
もうね笑 この子はちょっとお客さんは苦手ぽかったけどでも美猫さん^^



この子はクロネコ2匹いたうちのくーちゃんかな^^? 相性が悪い子が
いるらしくお部屋にはいれる時間帯とお外タイム取らされてました^^;
でもとっても愛想良くて可愛かったんだけど!

最後になりましたが民宿花城さんは猫好きに取ってはたまらない民宿です!
たくさんにゃんこはいますがどの子も宿泊客さんの邪魔になるようなこともせず
マイペースにうろうろしてるので石垣島に行かれる際にはぜひいかがでしょうか^^
さていったん旅ブログはここまでにして今までサボってたブロともさんのブログへ
のんびり足を運ぼうと思います♪ ここまでお付き合い頂きありがとでした!

いつも訪問&応援ありがとうございます♪
ランキングに参加しています^-^ オモローってもし思ったらぽちっとな笑

にほんブログ村

ISIGAKI DAYS ANIMALS

記事が増えてしまい、すみません
ユーチューブの画像載せようとするとすんごく重くなるので
石垣島にいる変わったコ達をこちらにUPしますね^^!

シオマネキちゃん 石垣島のマングローブのところにいるカニちゃん
なのですが手招きするような動きがかわいかったです!





セマルハコガメ この子は石垣島の固有種でこの日はたまたま
民宿のおかみさんが捕まえて来てくれたのですがそうそう
滅多にいないそうです^^; わかりにくいかなぁ@@?

ISIGAKI DAYS SPECIAL THINGS!

更新に間があいてサーセン><
ぬこさまをご希望のブロ友さま 最後のカテゴリ?にちゃーんとぬこさま記事UPしますのでご安心を笑
ここでは石垣島ならではの事をせっかくだからUPしたいと思います^-^
中にはこれ 石垣ぢゃないぢゃんかよもあるかもですが旅の思い出として笑って受け止めてくださいね



これ何だかわかりますか^^? ちょっとわかりにくいかもしれないですがいわずと知れたマンタです^^
マンタとはエイの一種なんですが大きい! 結構畳8~12畳くらいの大きさはあったんじゃないかなぁww
石垣島のマンタスクランブルはほぼ確実にマンタに出会えるスポットとっしてダイバーさん達には垂涎の
場所です あw ちなみにマンタスクランブルは前出の川平ビーチのすぐそばなんですよ^^
マンタ大きいけど攻撃してくるとかも当然ないですしひらひらしてて。+ヵ゚*。+ヮ゚(((●´Д`●´Д`●)))゚+ィ。*゚ィ+。




お次はこのこ達!! この子たちも言わずと知れた「ファインディング ニモ」(続編のドリーももうすぐ公開デスネw)
のモデルとなった カクレクマノミさん達です^^ この子たちは石垣島でなきゃ見れない!て子ではないのですが
みーぼーが特にクマノミ系が大好きなんでダイビング行くと必ず インストラクターさんにクマノミの種類を見せて
欲しいとお願いしてる訳なんです カワイイよニモ カワイイ(*´Д`*)ハァハァ笑





これも石垣島ならでは!ではないのですが相方が沖縄に行く度に数回チャレンジしてやっと
今回成功したパラグライダーで パラグライダーとそのパラグライダーに乗って上からの風景を
動画に撮ってみたものです^^ パラグライダー一回10分程度で一万円ちょっとですと!!
高いですよねぇ^^; このパラグライダー沖縄でもやってるそうなのですが全く無風でもダメw
そうかと言って風が強すぎるのもダメだとゆー 困ったアクティビティなのですが一度乗ってみる
価値はあるかな キレイでしたよ\(^o^)/ ちょっと画像が小さくて見えにくいですがこんな感じで



いつも訪問&応援ありがとうございます^-^ 石垣島シリーズだけでなく沖縄シリーズもあるのですが
それを続けさまにUPするとぬこを楽しみにしてる皆様も退屈でしょうし (σゝェ・o)ヮタシもまたサボり癖が
出そうなので普通のブログを挟んで今年中にお送りしたいと思います←www
ランキングに参加してます♪ オモローとか(・∀・)イイ!!と思ったらぽちっとな\(^o^)/

ISIGAKI DAYS EAT & FOOD



タイトルが食べると食べ物なのに何故建物なの?って思われる方もいると
思いますが石垣島に滞在中ほとんどこの民宿にお世話になった訳なのですが
ここの民宿さんは料金もお手ごろだし何がすごいか?! すごいところは満載なの
ですがまずは食事の量の多さ!!! 石垣島と沖縄旅行してみてわかったんだけど・・
ダイエット中の人は南国へ行ってはいけませーん!
って料理自体はちょーヘルシーなんですけどね 量がぱなぃんですよ(;´Д`A ```アセダク
しまいにはみーぼー 「量減らしてください」って頼みましたもんΣ(ノω`・*)ペチッ



これですよこれ! おかずがお味噌汁入れても5品って!!!
ヘルシーなのは写ルンです(ふるっwwww)ぢゃなくてわかルンですけどね・・
多かったです おかーさん料理上手だけど ってこれが普通なのだろうか汗
民宿だから大量に作るのか?南国だからたくさん作るのか・・・w
おいしかったですよ おいしかったですよ おいしかったですが・・・多いっつーの笑ww



花城の本領発揮はこれからデス これから(・∀・)ニヤニヤ
石垣島は結局4泊5日してほとんどの朝食夕食をこの花城さんでお世話になったのですが
この泡盛が夕食後毎回飲み放題ですと!!! しかも恐ろしいのはそれだけではないんです!
泡盛だけぢゃなくておやつも毎回ふんだんに出るとゆーガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
ダイエットの天敵さんですかっ笑 ちな この太鼓腹さんは相方ではございません念の為に笑



ここは石垣島に最初にグルメハンターwの相方が行きたがったてた見ての通りのマグロ専門の
居酒屋さんですが~おいしかったですYO 石垣島にお越しの際には是非と言いたいのですが
ここは非常に人気のあるお店なので要予約です ちなみに本店ともう一つ店舗があるので
調べて行ってください(*´艸)(艸`*)ネェー (漢字読めないです@@)笑



ひとしのまぐろ寿司と石垣牛のお寿司とジーマミー豆腐でっす
とにかく南国はクッソあちぃくて歩いてるだけで疲れるので少量の夕食で
お腹いっぱいになっちゃうのです@@ww


ハイ 最後のド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
石垣島滞在最後によったお店なんですがね何がすごいかってハンバーガーを
提供するお店なのにステーキハウスのような重厚さ(;;;:´;Д;`:;;;)ゞァセァセァセァセ,,,
ステーキハウスなんですけどね(ノ∀`*)ペチ 




てゆーかさ ハンバーガー&ドリンクで 2500円てどうなのよどうなのよどですかああああ?
高くない@@? 石垣島って全部こんなボリューミーではないような気もするのですが
大食漢が行くところではなかろかと思ったり思わなかったりwww笑


 
ボクの出番まだみたいだから今のうちにキレイキレイしておこうっと(;・∀・)笑

猫ブログなのですが旅行のカテゴリにも入ってます!オモローと思ったらぽちっとな^0^


にほんブログ村

ISIGAKI DAYS VIEWS



大変長らくお待たせしましたペコ((●┐
今回は87621ちゃん達にはちょこっとお休みあげて南国の香りを
お届けしたいと思いま^^
もちろんそれだけではありませーん

まずは飛行機内から撮影した THE ISIGAKI ですね
風景からしてもう南国の香りがしてきませんか^p^?



だから何?www
いあ南国と言えばやっぱりハイビスカスでしょーう^^?
沖縄や石垣ではこいつらがそこらじゅうに咲き誇ってましたがこやつらなしでは
南国の雰囲気出ませんよね笑ww



ハイ ドーン(喪服黒造風笑www)

やっぱり石垣島と言えば海でしょ海! 
ここは米原ビーチというちょっとしたスポットでして観光客が0では
ないのですが結構少なくて楽しめるオススメのスポットなのですよ^^!



ハイ どーん②

今回何が驚いたかって石垣島のクッソ暑かった事暑かった事><
南国なんだからそりゃ当然でしょうって・・ もうねいるだけで疲れました@@
さすが南国とは言えですね こーゆーのをふんだんに取らないとバテちゃうの^^;
太るだのカロリーが四の五の言ってる場合ぢゃないです!!
こーゆーかき氷(ちな お味はパインとグァバ味でしたん トロピカルでしょ^^?)
に思い切り癒されましたですの(*´∀`)ニタァ



ハイ ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!③
ここは実は今回は寄らなかったのですがあまりにも石垣島と言えばここでしょって
言うくらい有名な観光スポット 川平ビーチなのです ものすごっくキレイなビーチ
でここでグラスボート(船の㊦からお魚さんを見る観光ボートの事ですネ)に乗れたり
後もうここは石垣島に来たら川平!ってくらいキレイなとこなので石垣島に行く機会が
あればぜひ皆さまも観光する予定に組み込んであげてくださいまし^-^



パパさん&ママさんがバカンスを楽しんでる間アタシ達は・・・
いあ~相方のお父様にめっちゃ感謝なんですよお 旅行に行く=その間
お世話してくれる人がいるのは本当にありがたい事なんですっ
わんこもそうかもだけどお猫さま達には環境の変化が何よりも(;´Д`)モォームリ
なので旅行の間 お世話してくれた相方のお父様(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°

いつもサボりがちのみーぼーとお付き合いくださるブロ友さん 遊びに来てくれてる皆さまに
本当に感謝ですっ!ペコ((●┐  拙い石垣島の色々お届け終わるまで訪問もう少しお待ち
くださいませ 落ち着いたら必ず伺います そしてランキングにも( ´ノД`)コッソリ参加してます笑

にほんブログ村

プロフィール

みーぼー◎

Author:みーぼー◎
猫初心者+持続力薄+ ブログ初心者のAuthorと短足マンチカン’S の日常を綴ってます\(^o^)/

87(はな)長毛の女の子!
※ダイリュートキャリコちゃんです



621(むにぃ)短毛の男の子!
※まっしろしろすけ君です

応援ぽちしてくれたら嬉しいです♪

ランキング参加中☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

