

ママさんまーたなの?!



ウ……Σ(oДolll)ノノ……ソ!!! ママさんが キャリーバックの準備してる・・・
どこ行くの? どこ行くのぉ?www



このアタシを差し置いてお出かけなんて許されません事ですのよ!
87ちゃんお怒りのお顔もお美しい(*´Д`*)ハァハァwww



ボクも差し置いてもらっちゃあ困るんだけどな ヾ(゚Д゚ )ォィォィ


こーなったら直談判でボク達も連れて行ってもらうしかないかね (((uдu*)ゥンゥン


((´д`)) ブルブル…サムー わーっかりましたわっかりました みーぼー達が悪いですぅ
この前の石垣島も冷めやらず明日に沖縄まで旅立ってきますからいい子でお留守番頼みますよお(ノ∀`*)ペチ
南の島の報告は帰宅してからがっつりやりますのでまたしばし皆さまご無沙汰します@@m(_ _"m)

いつも訪問&応援ありがとうございます 告知通り?!明日からま~た不在になりますので
皆さまへのお返事訪問帰宅してからになりますが必ずや南国の風をお届けしますのでそれまで
しばしのお待ちを@@

にほんブログ村

おいたの本家は。。。


以前621のおいたを紹介しましたが今度は姉さんの本気をお見せします笑
いちおーですがワタシわざとコード見せびらかさなくてもコードが見えるとああやって
本気で噛みに来ます笑 ただお腹空いた時が多いんですけどねぇ
ほらいちおーダイエットさせてる身でもあるので気軽にご飯やおやつを上げられないのが
つらいところかなぁ? でもコードはやめて87ちゃん((´∀`))ケラケラwww




ワタシ まーつわ いつまでもまーつわ 例えあなた(ご飯)が振り向いてくれなくてーも♪
まつわーまつわー いつまでもまーつわ いつかあなたが振られる日までー♪
こっわガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ  そんな歌うたわなくてもあげますってば笑。゚(゚ノ∀`゚)゚。



いつも訪問&応援ありがとうございます☆ 細々とランキングに参加してますので(*´pq`)クスッ っと来たら
イチぽちお願いします(ФωФ人)ニャン♪ 諸事情でお返事や訪問が遅れますがご容赦くださいませ><

にほんブログ村

場所をわきまえています


'`ィ (゚д゚)/ 言い訳はしないです 
87621の淡々とした日常をお知らせするであります!

日本もついに梅雨明けて毎日蒸し蒸しあぢぃー日が続いてますが。。
何故にこやつらくそあちぃーPCの上にwww笑
しかも621は相方のPC 87はワタシのPCにさりげなくでもしっかり
陣取ってるのがウケるんですが皆さまのぬこ共もこゆのってありますか?www



ワタシ達は愛する人が誰か忘れないのよ
僕の愛する人は決まってるのさ

あのぉーそうなると同性愛になりますがwww笑?ww

KOTETSU ママさんに捧げます笑 うちが転勤する7年前の水槽 こんな時期もありましたww


いつも訪問&応援ありがとうございます♪ ランキングに参加してみました^^

にほんブログ村


プロフィール

みーぼー◎

Author:みーぼー◎
猫初心者+持続力薄+ ブログ初心者のAuthorと短足マンチカン’S の日常を綴ってます\(^o^)/

87(はな)長毛の女の子!
※ダイリュートキャリコちゃんです



621(むにぃ)短毛の男の子!
※まっしろしろすけ君です

応援ぽちしてくれたら嬉しいです♪

ランキング参加中☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

