

お口直しですよ!ww



この前はあんなものをお見せしちまい 皆さまをびっくりさせて
申し訳なかったです@@ いやぁ~意外と皆さま知ってるんですね^^;
ワタシ ヒルナンデスの存在は知ってたのですが多分実物見るのは初めて
なのでちょーびっくりしてしまった訳でして 
あのいちおー言っておきますがあのBGMのチョイスは相方です(*´゚ж゚`*)

じゃ~お約束通り 87621で癒され・・あれっ?!
87ちゃん 目がこわいよこわいよガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

「アタシが何したってのよwww?」
「僕何にもしーらないっとw」



ほら 2匹ともいいよいいよっ こっちみてー? ってグラドル撮影ですかΣ(ノω`・*)



しゃーないなぁ カメラ目線じゃないけど87さんやれば出来るコ
こんなカワイイ時もあるんです((´∀`))ケラケラwww


そーなったら 621君もいいとこ見せないとね・・・あれっ
イナバウアーか@@wwwwwwwww?笑


いつも訪問&応援ありがとうございます♪ 今日から水曜日まで南の島へ現実逃避しますので
お返事多分滞りますがご容赦ください><  皆様も良い週末を~^0^

閲覧注意! ある意味癒し???


相方さんは仕事の間柄、自然と触れ合う事が多くて仕事の合間に見つけた
大自然の一部をスマホ動画に切り取ってワタシにラインで送ってくれたり
してくれるのですがこれって一体どちらさま? しかも音付きですよ?(o_ _)ノ彡☆ポムポム 
これわかるひとにはわかりますよね わかってしまったらごめんちゃい(ノ∀`*)ペチ
キノ○リネコさんあたりはわかってくれると思うのですが(ΦωΦ)フフフ…





「 まったくみーぼー◎ってばアタシの美貌をクローズアップしないで
  こんな事ばっかして困ったものねwww 」
「 ボク最近やっとみーぼー◎さんが変な人だって気がついたかも("゚д゚)ポカーン 」

ヾ(゚Д゚ )ォィォィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

いつも訪問&応援ありがとうございます^-^  しばらくの間ランキングなどに拘らず
こころのままの更新です(´・ω・`)

おいた 始めました^p^!

もうすぐ生後1年過ぎるとゆーのに621君のプレイへの貪欲度は一向に減る
機会がないようでしてとうとう 87に続きおいたを覚えちゃったようで^p^;
あのいえ たくさん遊んであげてるんですよ? でもやっぱりゾンビみたいwww






「 何か問題でもあるのかね? 君ィ? 」

ィェ(・⊆・`*三*´・⊇・)ィェ 滅相もございません@@www


しばらくの間諸事情も含め,まったり更新ですw  いつも訪問&応援ありがとうございます♪

安定のかすかなシンクロ



もうすぐ621君も後少しで生後1年ですw  87ねえさんと同居しだして大きな
トラブルもなくここまで大きくなりましたw 余談ですが残念ながらみーぼー夫婦は
621君の誕生日を祝ってあげられないのです@@ 何故なら今週の土曜日から
4泊5日の旅行に行くものでして(;´Д`A ```アセダク  仕方ないので舅さんに
チュールか何かを621君の誕生日にあげてもらいましょう^p^

87621コンビはすごく仲良しって訳でもないけど気がつくと微妙なシンクロしてたりしますwww



87さんは意外とパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)目線くれるんですけどね~ 621よテレなくてもおkだから笑


何故君達はカメラを向けると視線がシンクロしないのおおおおお?
これ 意外と パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 向けてないと 視線もシンクロするのですが^p^;


しばらくランキングなど気にしないでのんびりやっていこうと思います
亀並み更新になるかもしれないですがまた皆さまのブログにもお邪魔させて頂きますね♪

プロフィール

みーぼー◎

Author:みーぼー◎
猫初心者+持続力薄+ ブログ初心者のAuthorと短足マンチカン’S の日常を綴ってます\(^o^)/

87(はな)長毛の女の子!
※ダイリュートキャリコちゃんです



621(むにぃ)短毛の男の子!
※まっしろしろすけ君です

応援ぽちしてくれたら嬉しいです♪

ランキング参加中☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

