

夜は満員御礼ですよ\(^o^)/?



ご無沙汰しております><
大分体調が落ち着いてきましたのでちょっぴり UP笑
今回甘く見ていた持病も薬はサボってはいけないとつくづく痛感しました><
持病がある皆さまもお薬くれぐれもサボらないようにしましょーね^^;
コメントを頂いた皆さまには今回コメント欄ではお返事しないで直接伺わせて
貰う事ご容赦くださいませ><

さてうちではメッツコーラ(特保)が好きで大人買いしてもすぐ箱が空いて
捨てるのも勿体ないので和室に放置してたら早速お客さんがI~~~N笑

「 うん ここはまだ空きがあるのかね? 」
「これからの季節ここはいい感じかもしれないわねw? 」



「 ボク ここに決めたっ(君に決めたじゃなくてね笑) 」
「 うん いい感じに落ち着きそうだわ 」

って近づくと動きそうだったのでちょっと著者遠影にしてみました
猫は箱が好きっていうけど 好き過ぎでしょ?(o_ _)ノ彡☆ポムポム 笑

いつも訪問ありがとうございます♪ しばらくのんびりまったりの更新になりますがお許しくださいませ@@

にほんブログ村

リフレッシュ休憩します><



こんばんは><
このブログを始めてから初めてではないのですが間が空いた更新に
なってしまいまして><

GWやシロアリ騒動 それに加えて 複数の体調不良を起こしてしまい、
簡易更新を続けてたのですがつまらない更新をずっと続けるよりは
ひとまず体調やリアル事情落ち着くまでおやすみする事に決めました

仲の良いブロ友さんにも仰って頂いていたのですがブログは楽しみながら
するものであって強制ではない事。 体調がままならないのに楽しいブログ
が更新出来る訳ないと思いまして^^;
体調不良については命に関わる病気ではないのですが慢性化した持病
なのでしばらく様子みてゆっくりしようと思います

お別れではないのですが^^; ちょっといつ復帰と言うかブログUPも出来る
か分からない状態なのでもし不要でしたらいつでもリンク外しても大丈夫
ですので^^ペコ((●┐  コメント頂いてもすぐに返せない場合が多いので
放置してくださいな^-^;  そして再度お別れではないですが仲良くして
くれてるブロ友さまありがとうございましたペコ((●┐

また色々落ち着いた頃に再開しようと思うのでその時にでもまた仲良くして
もらえたら嬉しいです ( ´ノД`)コッソリ 遊びにも行くかもですがその時には
生暖かく見守ってくださいませ^^!

P.S 87621はめっちゃ元気です^^;

おねだりはTPOを使い分けるよ!



何の変哲もない写真に見えますがうちの子達は結構控えめとゆーか
お淑やかとゆーか ご飯とかの要求は容赦なく鳴いたりするのですが
遊んで欲しい時とかは何故か遠巻きに見られています^p^;

ちなみにこの621君はワタシの真後ろでひっそり狙ってます?
甘えるのは相方なのに~(*・ε・*)
てゆーか後ろぢゃ気がつきませぬ笑



そう 87さんも甘えたい時は堂々とPCの上に座ったりするのですが
遊んで欲しい時はちょっと遠巻きで無言のアピール 
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

視線がこわいですぅ(;゚益゚);:゙;`:゙;`:゙;`ブッ

いつも訪問&応援ありがとうございます♪ GW中はリアル重視とこちらの諸事情で簡易更新と
コメント・訪問返しが遅れますのでご容赦くださいませ><  ポチ押しと読み逃げで失礼します@@

にほんブログ村

吞んべえに捧げる桃源郷②



①のほーは単なる観光旅行日記みたいになってしまいましたがたまにはいいよね?
飛騨高山は観光地としても有名ですが利き酒が出来るんですよ!
ご存じでしたか^^?  ワタシ達が寄ったところはおちょこを200円で買うとお店にある
お酒が飲み放題とゆーまさに夢のような場所なんですよ!
名目はあくまで「利き酒」 なんですけどね このような場所が市内に6件あるので
たまりません(。-∀-)ニヒ♪



利き酒が出来るお店も当たり前ですがお店によって全然雰囲気が違うのでお好きな
場所を選んでみるのもいいかもしれません 



ここは升でしたよー 酔うって(●゚ェ゚):;*  ちなみに辛口のお酒を利き酒させてもらった
のですが粗塩をアテに飲むとあ~らふしぎほんのり甘い味がしてくるのですww



結局6件全部はさすがに無理だったので3件回っただけなのですがもう
へろへろでしたよブ━(.゚3゚)━ッ!!



岐阜高山はほんのりレトロチックで小京都のような雰囲気があるステキな街です^^
呑兵衛のあなたもそうでないあなたも一度足を運んではいかがでしょうか^^?w

<  おまけ >  一日待ったご飯はおいしかったようでペロペロ何回もしてました^p^







いつも訪問&応援ありがとうございます♪ GW中はリアル事情優先させますので訪問+コメント返し
遅れる事ご容赦くださいませ><

にほんブログ村

吞んべえに捧げる桃源郷①



今日はちょっと毛色が違う ブログです@@

お猫さまはほぼ出て来ません><
GWは遠出をしないつもりでしたが親孝行の意味もあり一泊二日の
旅行へ行って参りました^0^
87621ちゃんは大丈夫なのって声があがりそうなのですが87621も
もうそろそろ立派な大人(621はほぼですが@@w) 一泊二日くらい
なら大丈夫かなとご飯をいつもより多めに入れて旅路へ^-^
ちなみにお猫さまがおうちにいるとどれくらい(年齢などでw)大きくなったら
お留守番させられるの?と思いますよね うちは 87さんが小さい頃一度
だけ家を留守にしなきゃいけない事がありましたのであえて一緒に連れて
行きました 幸いそこが猫さんがいるとこだったので快くOK貰いましたが
基本10ケ月~くらいになってて十分ご飯とお水を用意しているなら一日程度の
お留守番大丈夫だと思います 参考にしてくださいね^-^

ちなみに今回相方がお手製の自動フードタイマーを作ってすごくブログにUP
したかったのですが会心の出来ではないらしいのでNG  ざんねーん@@笑

今回は岐阜の平湯温泉にある平湯館と言うところに泊まってきました^^ww
日本酒がおいしいところですよね^^ '`ィ (゚д゚)/笑



普段は追加注文など滅多にしないのですが一番安いコースにしたので笑
追加注文で ここらへんの名物?の 馬刺しを注文^^; 馬さんごめんだけど
意外とおいしかったYO笑www



この旅館ではロビーから見える風景が素晴らしくキレイで桜も遅咲きで咲いていて目の保養に
なりました^^w



さて何と言ってもこの旅館のステキなところは温泉がいいとか色々あるのですが・・・
見てください!この館内にあふれる昭和レトロチックを!! (相方は明治と言いますww)
古臭さがたまりません 良き古き日本を堪能したい方は一度訪れてみては
いかがでしょうか^0^?



「 ったく まぁ一日くらいはアタシ達だって水入らずでラブラブしたいから
  羽伸ばしてらっしゃい! 」


いつも訪問& 応援ありがとうございます♪ GW中はリアル事情を優先させて頂いてますので
コメント返し、訪問など遅れます><  皆さまもステキなGWをお過ごしくださいね^-^

にほんブログ村

何が出るかな?何が出るかな♪


この暖かい季節色々羽がついてたり、後触覚がある輩が飛び交う季節に
なってきました><
お猫さまには嬉しい?季節ですが人間にとっては微妙です

87621ちゃんが一心不乱に何かを見つめています笑。。



まだ見つめています・・・ 黒光りした奴ぢゃなければいいのだけど
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ てかガン見し過ぎです(ノ∀`*)ペチ


87621ちゃんには何が見えたんでしょうね@@   動画の後ろのほ~に答えあるかもです笑



いつも応援&訪問ありがとうございます♪ GW中は特にリアル事情優先させますので簡易更新
失礼します><  皆さまも皆さまなりのGWを お過ごしくださいね^-^

にほんブログ村

忙中閑あり 申し上げます^-^



「 今日はパパさんもママさんもばたばた忙しくってボクも邪魔しちゃ
  いけないから大人しくしてたんだよー 」

この前に書いたのですがプチ大掃除をしてますので後ろにゴミ袋見えますが
あえて隠しません笑www



「 今日はおうちでボクの知らない場所に虫さんがいっぱい出たみたいだけど
  2階には来てほしくないなぁ~ 食べちゃうよ?w 」

虫さん見つけてるの放置できませんよね お食事しちゃうので^p^;



「 パパさんママさん ボク達まで食べられないようにちゃんとしてよー@@? 」

白アリ見積もり業者さんに来て貰ったら思ったより被害が少なそうで一安心^^;
でも実は去年にもいたのですがどこから出て来たのか分からなかったので放置
してたのです>< あの時来て貰えばよかったのにー><
皆さま変な羽ありがいたらまず疑いましょう!笑

いつも応援&訪問ありがとうございます♪ GW中は特にリアル事情優先させますので簡易更新
失礼します><  皆さまも皆さまなりのGWを お過ごしくださいね^-^

そしてくまもとも忘れないよーにね? 募金箱見つけたらチャリンしましょ?笑

にほんブログ村

プロフィール

みーぼー◎

Author:みーぼー◎
猫初心者+持続力薄+ ブログ初心者のAuthorと短足マンチカン’S の日常を綴ってます\(^o^)/

87(はな)長毛の女の子!
※ダイリュートキャリコちゃんです



621(むにぃ)短毛の男の子!
※まっしろしろすけ君です

応援ぽちしてくれたら嬉しいです♪

ランキング参加中☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

