

進撃の621ちゃん



皆様今日は4年に一度のうるう年だそうですね@@ にゃん共はそんな事関係なく
元気な訳ですが・・ 坊ちゃんも最近ストーブに乗るようになりまして(o゚ロ゚o)



621は同じマンチカンの87と身体能力が全然 違ってこーゆーとこも楽々あがっちゃうんですよ
さてどーしたものか。。



以前はにゃん達に触れない物は棚の㊤にあげてたのですがこうなるとどんどんあげていくしか
ないよーなー(ーー;)


Σ(`・ω・屮)屮ゑゑゑゑ!!! そこはあがっても ママ助けてあげれないからね><
一度だけですがエアコンの上にも上がってしまい、びっくり ( ゚д゚)ンマッ!! w



実は・・撮影は出来なかったのですが カーテンポールにも登った事がありまして
ちょっとちょっと 坊ちゃん 落ちても知りませんよ?


「そのうち ここのおうちの物は全部ボクが制覇するんだからー!」

ランキングに参加しています クリックしてもらえると大変励みになりますのでぽちっと押してくれたら嬉しいです^-^
621の進撃に胸中穏やかでないワタシにぽちっとな笑

にほんブログ村

色々なプレイを試してみよう!(レーザポインタ編!)

色々なおもちゃで遊んで飽きて最終兵器(他にもある?!)のレーザーポインタを
うちにも導入してみました^-^  最初は2にゃんともめっちゃ食いつき良かったのですが
数回繰り返してみると どっちかと言えば621より87のほうが食いつきがいいらしくて・・
でもダイエットには効果的なのでお太りでお困りの貴方いかがでしょうか?(CM風味w)


ちなみに使ってしばらくしてからなのでちょっと食いつきがイマイチです^^;



これがうちが現在使用しているレーザポインタです^^; 購入しても食いつきが悪かったら
勿体無いとの事で相方がネットで購入しました^-^www



「次はどんなおもちゃ買ってくれるのー?!」
ちょっとーしばらくはこれで我慢してよ@@

ランキングに参加してます^^ クリックしてもらえると励みになりますのでお願いします
プレイには貪欲な87621コンビにぽちっとな^-^ww


にほんブログ村


セクハラ小僧参上(^ω^)



坊ちゃんも家に来てはや4ヶ月が過ぎてもうすぐ1年になります^^
見た目も行動もまだまだ子供だと思ってましたが・・・



Σ(`・ω・屮)屮ゑゑゑゑ!!!
621ちゃん お母さんが恋しいの?
それとも87ねえちゃんが好き過ぎるから?!

ちょっとさすがにそれは(〃ノωノ)ハズカチィ んぢゃないの?笑



「 ボクは永遠のお子ちゃまだから 何やっても許されるのさ テヘペロ ^p^」


      いつまでもお子ちゃまだと思って調子に乗ってる坊ちゃんにぽちっとな笑

にほんブログ村

断捨離ノススメ その②



以前、実家の断捨離を手伝ってはや数ヶ月 かなりすっきりして帰宅しましたw

ある日 この子達の可愛い姿(親┃┃¨╋┓)を撮影しようとしたら「容量が足りません」
との表示がil||li _| ̄|○ il||li

実はスマホで撮影する事が多いのですがスマホのギガの容量いっぱいになってたんです@@
改めてチェックするといらん写真いっぱいで削除しまくったのにまだ空きが足りないとは;;
ワタシどんだけ撮ってたの?(*´∀`)ケラケラ
相方曰く 写真よりビデオ(動画)のほうが容量食うらしいんですがむしろ写真より
動画のほーが消したくない動画のほうが多いんです さてどうしましょ?!

ワタシ達の断捨離(ヘアカットね^^)も忘れないでねと思ってる87621コンビにぽちっとしてくださると嬉しいです^-^
本日諸事情で訪問遅れますので後ほど伺いますね^-^

にほんブログ村






 

命名 「 なめろう娘 」



お嬢はなめるなめる ママさんの指もれろれろ



坊ちゃんも れろれろれろ・・
※ {過去記事} 坊ちゃんの心配事でも舐めまくってますが何か笑w



一度なめだしたら満足するまで解放されません ちょっとちょっと?
あなたの舌ざらざらして指がかゆくなるんだけど?(;゚益゚);:゙;`:゙;`:゙;`ブッ



仕方ないなぁ あなたには「 なめろう」の称号をあげるから好きなだけ舐めなさい!
注 Author、  なめろうの意味わかってますがあえて使いました^^
          ちなみにお皿とかはそこまで舐めないのでおかしいです笑



あたしの物には全部つばつーけるわっ ペロペロ^p^

いつも応援&訪問ありがとうございます^^ 励みになりますのでクリックしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村

ひとりであそべるもん!



最近ボクの出番少ないみたいだけどー!
ボクいいこだから一人でも遊べるんだ!!



袋ってなんて楽しいんだろー! ガサガサ音はするしおうちとは違う匂いもするし



追いかけても追いかけても捕まらないしぃーwww



87おねえちゃんやパパさんやママさんと違って一緒にいてくれるしさ



袋ちゃんはボクのだから誰にもあげないんだからねっ!

いつも訪問&応援ありがとうございます^^ ランキングに参加してます^^ 励みになりますので1ぽちお願いしますニャ^^
袋も好きだけどホントはパパさんもママさんも87おねえちゃんも大好きな621なのニャw

にほんブログ村

おうちがいちばん♪



外泊を伴う、外出が続くと体調が崩れてしまい、87621コンビにも不都合を
強いてしまいます@@そうやって考えるとマイペースに動いてくれる猫に本当に感謝します。。
わんちゃんは可愛いけれど四六時中相手をしなきゃいけないですものね^^;
やっぱり君達がいるおうちが一番だよ!



こうやってPCの㊤が大好きだけど、パパやママがいないと絶対こうやってPCの
㊤には乗らないんだもんね^^; わかったわかった ちゃんと落ち着いたら遊んで
あげるって(ノ∀`)ペチョン  いつもいつも空気を読んでくれてありがと(´I`●)ネ

本日 リアル事情により訪問おやすみさせて頂きます>< 明日ちゃんと伺いますね^^
ある意味ちゅうけんハチ公のような87621にぽちっとな(´>∀<`)ゝ))


にほんブログ村

大盤振る舞い^0^



今日はいわゆるにゃんにゃんの日2月22日だそうですね^-^
響きだけ聞くとちょっといかがわしい感じがするのは気のせいですかね^p^;?

普段はこのCIAOプチのどちらかの1枚を2にゃんで半分ずつあげてるのですが
今日はにゃんにゃんの日とゆー事で2枚も87621コンビにあげました^-^



まずは87おねえちゃんから はぐはぐはぐ・・ 食いつきが違いますね笑



次は621の番だよっ ほらちゃんと2枚あげてる証拠にCIAOプチの色も違うでしょ^^?



「ごちそーさまでしたっ」 by 87 & 621

普段はちょっとしか食べられないけど今日はいつもより食べられて大満足ですね笑
皆様のにゃんこは楽しくにゃんにゃんの日笑 楽しく過ごせたでしょうか笑?www

ランキングに参加しています^^ 普段は一枚の半分しか食べられない87621コンビにぽちっとお願いします^^

にほんブログ村

そろそろ あれやりますか^p^



「ねえ もうそろそろ あれやってもいいんじゃないの?」 by 87

「そろそろしてもいいよね」 by 621

何の相談しているの^^?www





もうちょっと 頑張ればTV番組への出演オファー来るかな^^?ww
いあ精進が必要みたいwww





< 本日のそっくりさん >

これ、うちのいきつけの獣医さんに貰ったカレンダーだけど どこぞの坊ちゃんに似てると思いません? さて だぁ~れだ^0^?


ランキングに参加してます^^  クリックして貰えると励みになりますのでよろしくお願いします♪
○村動物園に出演狙ってるとか狙ってない87621コンビにぽちっとな^0^

にほんブログ村

究極の愛の選択!? 貴方はドッチ?



こんにちは^^! 見覚えのある画載せてるな~ もしや使い回し?!
ヾノ'∀'o)イェイェ  おNEWなんですけどね

皆様は こうやって両側からぎゅうぎゅうくっつかれて動けない愛か
(この時は撮影の為そ~っと離れました^^;)




こうして嬉し恥ずかし?しかし おっもおおおおおおおおおおいの愛か
どちらの幸せを選びますか^p^?

ちなみに2匹で合計6キロあたりの重さが膝に来ます((;゚ェ゚;)) ブルブル

ランキングに参加してます^-^ どちらの愛もどちらか限定でしか行わない87621コンビにポチっとな^p^

にほんブログ村

プロフィール

みーぼー◎

Author:みーぼー◎
猫初心者+持続力薄+ ブログ初心者のAuthorと短足マンチカン’S の日常を綴ってます\(^o^)/

87(はな)長毛の女の子!
※ダイリュートキャリコちゃんです



621(むにぃ)短毛の男の子!
※まっしろしろすけ君です

応援ぽちしてくれたら嬉しいです♪

ランキング参加中☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

