

坊ちゃんの心配事



ボクはね 最近ね すご~~~く 怖いんだ
怖くて怖くて夜も眠れないくらいなんだよ;;
どうしてってそれは・・



花ねえちゃんが ボクの毛づくろいしてくれるのはありがたいんだけど。。
あまりにべろべろし過ぎでボク・・・



みんなはこれに見覚えない?(著作権なんたらでママさんが 頑張って
手書きしてくれた 一時流行ったポケ○ト○ンスターに登場するポケ○ン)の
ベトベ○ンになっちゃいそうなんだよil||li _| ̄|○ il||li



みんな、もしぼくがベト○トンになっても見捨てないでよ?(´;ω;`)


にほんブログ村

全国尻尾フェチ選手権!



ネェネェ(*'д`)σ)) あなたはどっちに一票入れる?
ボクのしゅっとした尻尾と。。



花ねえちゃんのもふっとしたのと・・ どっちが好き?



どっちかに決めてくれないと困るんだけど!

((´・ェ・`))ゥゥン  誰も困らないって。゚( ゚^∀^゚)゚。www

コメント欄開いてますが皆様リアル優先で週末お過ごしください! 今日は用事で訪問ちょっと遅れます><

にほんブログ村

カメラが嫌いなんだわさ!



どうしてうちのママさんは何かあるとすぐアタシにカメラを向けるの?
(*・ε・*)ムー



いくら アタシが可愛いからってそー毎回毎回カメラ向けないで欲しいわ
アタシだって心の準備ってのがあるんだし!



(。・´3`・)んもぅ スペシャル((´・(´・(´・(´・д・`) ・`)・`)・`)ヤダ  ウザ―(゚Д゚)―ッ!!



しょーがないわね あんまりブサ面UPされるとそれが真のアタシって思われ
ても困っちゃうから○ャオプチで手を打ってあげるからチョットだけよwwww


魔の週末の始まりです^^ コメント欄開いてますがお気になさらず良い週末をお過ごしくださいね☆ミ

にほんブログ村


奴らとの熱い攻防戦^p^



前にもお話したと思うんだけどボクと花お姉ちゃんはママさんのパソコンの上が
大好きなんだぁー ((・´∀`・))ンフッ♪ あったかいんだからぁ~←



ママさんのパソコンはほぼ開いてて、暖かいし、座るにはもってこいね(ΦωΦ)ふふふ
アタシ決めたわ! 今日からここをアタシ達のアジトにするわ



アタシ達の安息の場を奪う者は何人たりとも許しませんわよ!
僕よ! 邪魔する奴はおやんなさい!



いい? ここは アタシ達の縄張りなんですからね?www

だーかーらー ダメとは言わないけど座ってPCの設定のあれこれ変えるのだけは
許してください(´;ω;`) 笑


にほんブログ村

音が鳴りますYO



ボクは触れられるといつでも音が出せるんだよっ
ワンダー○アのあのCMの音楽聞きながら動画を見て欲しいな^^


触られるだけで音が鳴る621ちゃんでーす♪  スマー○(`・ω・´)b



お姉ちゃんと一緒でも音が鳴っちゃうボクちゃんなのよ~♪ スマー○(`・ω・´)b


にほんブログ村



○ランダースの犬?!



ランララーンランララーン ランラララッタッタのランランラン~♪



「パトラッシュじゃねーよ!!!」
。。。
やっぱりもうちょっとダイエットだよね(爆)www


にほんブログ村

田舎はあったかいんだからぁ~



こんちわ! 大寒波が日本列島を襲ってるよーだけどみんなのとこは大丈夫?
ボクんとこは雪がなくてもとっても寒いからコタツから出られなくてごめんだよ!
ボクがママさんと住んでいる地域はとっても田舎でやんなっちゃうんだ(´;ω;`)
移動するには車がメインだし、交通の便が悪いから空気は良いけど住むにはちょっと
不便だなぁって思ってたんだぁ・・
 
けどね、田舎も捨てたもんぢゃないんだよ?ボクのママさんはあわてん坊で家のカギを
バス乗り場に止めた自転車のかごに忘れたり、財布をスーパーのまん前の自転車のかごに
入れててもちゃんとそこにあるんだよ? ちょっと都会では想像出来ないよね?w
この前ボクのおもちゃをホームセンターで買ってくれたんだけどーまたもや
ママさんバックごと店に忘れて来たみたいでしかも買った日が土曜日で気がついたのが
今日だったんだよー ったくうちのママさんは(・´з`・)
いくらお財布じゃないからってボクのおもちゃの他にフルーツ○ラノーラの大きな袋
2つとか車の芳香剤とかちょっと勿体無いお金額。。 ダメ元でそこにおでんわしたのねw 

「もしもし 忘れ物で二日前に買った商品なんですけどぉー」
「はい 少々お待ちください」

めっちゃ┣¨キ(p´・_・`q)┣¨キだよね? 諦めてても@@

「お待たせしましたー サービスカウンターで預かっておりますよ!」
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!  ママさんは以前の経験から半分あるだろなとは
思ったし財布じゃないからーとは思ったけど寒い中、忘れ物をわざわざ届けて
くれるこの街の人の気持ちが嬉しいよねっ?!



長くなったけど田舎に住むのも不便なだけぢゃなくあったかいんだからぁー
外は寒いけどこーゆー街とゆーか人の暖かさに癒されちゃうでしょっ^^?



んぢゃボクは丸くならなきゃいけないみたいだからみんなまたねっ
風邪ひくなよお!!w


にほんブログ村

坊ちゃんの憂鬱



ボク  最近ちょっといぢけてるの・・(@`ε´@)




花お姉ちゃん、 ボクの行き先邪魔ばっかりするし 通らせてくれても毛づくろいしてくるさぁーボク、タ○タ○も取ったんだし、そろそろ大人の扱いしてくれてもいいでしょっ?!

大人もお子様も良い週末をお過ごしくださいね^-^

にほんブログ村

アタシだってやれば出来るコなんです!



ちょっと!! アタシの舎弟がちょっと立てるからってまたしゃしゃってるわね!
アタシだってやれば出来るんだって事見せてやろーぢゃないの?!



(o゚Д゚o)ンマッ!! 最初の奴ぢゃ 画像が小さくてあんまりわかんないじゃない?
ほら アタシだってやれば出来るのよ?

お嬢様? ちょっとどっしりなさってませんか^p^;?



誰なの?「○錦」とか「柳○加奈○」とか言ってるのはっ?!
和製ビヨンセとお呼び!

(^^/(¨)ハイハイ^^; お嬢もやれば出来る子なんですけどねー
苦手なのか何なのか滅多にしないんですよ@@
まぁいちおマンチカンだよっ! て事で笑

コメント欄開いてますが週末に突入です^^ 皆様リアル優先で週末をお過ごし下さい(´I`●)ネ

にほんブログ村

芸は身を助ける?!の巻



ボクのパパさんはお仕事をしてるとかで普段は家にいないんだけど
家にいるとボクたちのGOODSも作ってくれたりするし、時にはおやつも
くれるんだよ☆彡



パパさん ボク待ちきれないんだけどまだかなぁ? 



パパさん ボクの完璧で華麗なマンチカン立ち見とれるのはいいけど早くしてよぉ



ボク 食べるのもマンチカン立ちしながら食べられるんだよぉ  ( ̄^ ̄)笑



立ちながら食べるおやつはまた格別っスぅー はぐはぐはぐはぐはぐ。。。



どぉだった? ボクのマンチカン立ち( ー`дー´)キリッ
見たかったらおやつ持参でママとこにЩ(´д`Щ●)カモォン!!ね?www


にほんブログ村

プロフィール

みーぼー◎

Author:みーぼー◎
猫初心者+持続力薄+ ブログ初心者のAuthorと短足マンチカン’S の日常を綴ってます\(^o^)/

87(はな)長毛の女の子!
※ダイリュートキャリコちゃんです



621(むにぃ)短毛の男の子!
※まっしろしろすけ君です

応援ぽちしてくれたら嬉しいです♪

ランキング参加中☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

