

HISTORY OF 2 にゃんず!



今年一年素人のAuthorのブログに足を運んで下さりありがとうございました!
今年最後にふさわしく2にゃんの歴史を画像にてお送りしたいと思います☆
皆様と皆様のにゃん’S の一年はいかがでしたでしょうか?! 来年2016年も
皆様に取ってステキな年になりますように\(・∀・☆)/ヮァィ♡



うふっ 皆様のにゃんはどんなHISTORYがあるのかなっっ?
また教えて下さい( `゚益゚´)bネッ!! 

コメント欄閉じられないので開いてますが年末につき多忙の方はスルーして頂いて結構です
来年もこのお┃┃¨╋┓なAuthorと相方と笑 87 と621をよろしくお願いします♪ペコ((●┐

にほんブログ村

お食事時はお行儀よくねっ



今年も後残り一日となってしまいました@@ 昨日大掃除をほぼしてしまったAuthor家
は今日も2にゃんとまったり・・ヾノ'∀'o)イェイェ 今年最後のジムがんばりまっすwww
621がここに来たばっかりの時はショップさんのフードをあげていてそれをお嬢が
狙っていたのもあって食事は画像のようにケージの一階と二階に分けてあげていたら
それがすっかり定着しちゃったようです



坊ちゃんのほうがお行儀いいかな? お嬢はちょっとお行儀悪いのー (`・ω・'メ)メッ!笑



レディーとリトルジェントルマンちゃんはお行儀よく食べられたみたいです\(^o^)/

コメント欄あけていますが年末皆様多忙の事もあると思いますのでご無理をなさらぬように
( ´∀`) 2016年に向けてしっかりゆっくり準備しましょう(´I`●)ネ


にほんブログ村

おとうさんと一緒 その②w



チラリン|q´゚∀゚`) こんばんは 今年も残すところホントに後数日になりましたね^^
以前もお話したのですが 坊ちゃんはいつも家にいるAuthorよりほぼ夜しか
いない相方が大好きなんです 一人遊びして誰も構わないと自らパパの
乗りにくい場所に乗りに行くこの愛情深さ! ちょっと妬けるわね(*ノ∀`)
Authorの膝にもお愛想で乗ってくれるんだけど「何かが違う」って顔で
降りていっちゃうんです(*'I')チーン

ボクの特等席は誰にも譲らないんだから!!



今日(正確には昨日の夜w)は相方さん 会社のボーリング大会で4位になり、
松阪牛をGET!そして何とビンゴでプレーステーション4を獲得! 
そんなんで運を使わないでー┐('~`;)┌

てか 君達 おねんねも シンクロしてるのっ? 愛し合い過ぎでしょ 。゚( ゚^∀^゚)゚。


にほんブログ村

ある晴れた冬の日のヒトコマ



お嬢と坊ちゃんの行動範囲は狭くて2階のリビング、和室&階段までなんですよね^^;
寝室まで侵入を許すとお部屋が毛まみれになっちゃうのでそこは阻止><
なのでって訳ではないですがたまにリビングのガラスの外の世界に興味津々♪

お外の世界には何があるのかな♪



お嬢は飽きないようですが坊ちゃんはそろそろ出られない外の様子に飽きたみたいです笑



「やっぱボクもお いいや!」

まだ飽きずに外を見るお嬢 子供には分からないもしくは見えない何かが大人には
見えているのかもしれませんね∵ゞ(≧ε≦o)


にほんブログ村

お嬢様はムズカシイw



最近 ワタシの出番が少ないじゃない? この美少女のアタシを差し置いて?
って声がするので出番が少なかったらしかったお嬢が登場www

結構ウチのコってこーゆー座ってる姿は簡単に撮影出来るけど動いてる姿
ってホント撮影がムズカシイ それでも坊ちゃんは割とポーズ取ってくれたり
するけど写真キライのお嬢は撮るのが至難の業なんです><
いあね 撮りゃいいってもんぢゃなくてやぱカワイイお姿見せたいぢゃないですか笑



恥ずかしい?姿は簡単にお披露目出来るのにぃ?



前にも似たような写真あったななんて言わないでっ笑
このデコからお鼻のラインがまた、たまらないんですっっっ
ママ、女同士だけど(*´ε`*)チュゥ♪しちゃう(;;`;゚;ж;゚);∵、

皆様年末は忙しいけど忙しい時程体調を崩しやすいので無理なさらないように。。
今日は年賀状始め、Author も用事片付けに入りまっす(´>∀<`)ゝ))


にほんブログ村

ある日の棚の上の坊ちゃん



ママさんも用事してるしだーれも遊んでくれないんだよなー。。

こんばんは。 いきなりですがマンチカンの種類自体は現在まだ完璧に確定していません。
マンチカン自体がお父さんかお母さんのどちらかが短足であれば他のどんな種類と
かけあわせてもマンチカンになるのです( ちなみに短足同士の交配は禁止されてます)
さらに一口にマンチカンと言っても短毛、長毛と色々タイプがあります。 以前お嬢を
譲り受けたブリーダーさんでは長足、 中足、 短足、 極短足、超極短足と言った
足の長さまで指定していました笑 後ちなみに今人気のスコティッシュホールドとかけて
垂れ耳+短足だとお値段もびっくりするくらい高くなりますが体の弱いコが多いらしいです@@

何が言いたいかとゆーと同じマンチカンでも身体能力が全然違うんですよね(ーー;) 
お嬢は確かお父さんがペルシャ系なのでおっとり系なのですが坊ちゃんはお嬢に比べて
びっくりするくらい身体能力が高いんです さて何系の血が入ってるかは気になりますが笑
お嬢が全然上れなかった場所でも楽々と上がってひがな Authorを困らせてます^^;



誰か来てくれないとボクイタズラしちゃおーかな



ねー ホントに誰もいないの? (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ


 
ボクもー いじけちゃうぞー?!



ボク いいコで待ってるから早く遊んで!!

まったく坊ちゃんにも困ったモノです┐('~`;)┌


にほんブログ村

冬眠暁を覚えず?!



何故かクリスマスってイブの日だけ盛り上がるパターンが多くないですか?笑
Authorん家も昨晩さくっとケーキ食べて今日は平常運転でしたあ
それにしても寒くなって来ましたね><
Author、 猫共々 いくら睡眠を貪っても貪っても足りないこの現象。。

みょょーん 見よ、この坊ちゃんの目を半開きにしたままの気持ち良さ気の顔面!笑



みょみょみょ~ん  ボクちょー眠いのーん



みょ?! 寝るのじゃーまーしーなーいーでー!!



おやChu(((*・ω・(ε・* )))uuh!みぃ
君は○ラゴンボールの○りん様('ェ'*)カッ?

今日もAuthor家は平和なのでした(ノ∀≦。)ノ ぷぷ-ッ


にほんブログ村

病院 de メリークリスマス!



今日は世間はクリスマスだとゆーのにお嬢の目薬が切れかけてしまったのでまーたまた
薬続行なのかそうでないか先生にお伺いに行って参りました@@
院内はクリスマスらしくデコってましたが患犬・猫さんが少なかったのは喜ばしい事です♪



クリスマス verとゆー事で今回特別に院内ではい!チーズ♪ ・・ってやっぱやだよね^^;



結果はめでたくもうおめめのぶつぶつはないとの事で 残ってる薬を使い切るまで一日一度に!
やったね! 。。 だがしかーし。。 やっぱりちょっぴり おデブちゃんなので
来年の4月からダイエット命令が(o_ _)ノ彡☆ポムポム 冬の間はダイエットはしないほうが
いいんですって 初耳(o゚Д゚o)ンマッ!! とにかく目薬がなくなったらおkで良かったあ。。
そんなこんなでメリークリスマスなのです♪


にほんブログ村

愛と憎しみの狭間で笑



やっと出稼ぎ?から日常に戻ってほっとしてるAuthorです笑
最近忙しさにかまけてブログも単調になってたのでそろそろ。。w
お嬢は自分が舐めるのはいいくせに舐められるのが嫌とゆー
┣¨S タイプですか(;;`;゚;ж;゚);∵、



「愛には色々な形があるのよ・・」
だそうですwww



にほんブログ村

それぞれの絶対領域(´・ω・`)



以前にもお話したと思うのですが何故かお嬢はAuthorの膝のみでしか落ち着きません^^;
本当は嫌なのかも知れないけど 結構こうやって落ち着いてくれるんですよね
逆に相方のお膝では一分と持ちません
えっと目つきが悪いのはAuthorがいじめてるんじゃなくて目薬のせいですね(´・ω・`)



逆に坊ちゃんは悔しい事に?Authorの膝では落ち着かないで相方にべったりなんですよねww
この図はAuthorの膝に乗せてみたんだけど数分後この状態(って(;^ω^)

くぅぅぅぅ ちと悔しいけど、お嬢、坊ちゃんそれぞれの安心できる居場所があるって事で
いいですよね? 多頭飼いだと人間と猫の領域が出来てるよーでそれはそれで
淋しい気もするけど見てて楽しい物です^-^


にほんブログ村

プロフィール

みーぼー◎

Author:みーぼー◎
猫初心者+持続力薄+ ブログ初心者のAuthorと短足マンチカン’S の日常を綴ってます\(^o^)/

87(はな)長毛の女の子!
※ダイリュートキャリコちゃんです



621(むにぃ)短毛の男の子!
※まっしろしろすけ君です

応援ぽちしてくれたら嬉しいです♪

ランキング参加中☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

