

男はつらいよ にゃんこ編



坊ちゃん 「ボク、 花姉さまのお側に行きたいんだけどなぁ><」
お嬢    「何だか嫌な気配を感じるわね?w」



坊ちゃん 「近づくと怒られそうだしどーしよ┣¨キ(p´・_・`q)」
お嬢   「これ以上近づいたらただじゃすまないわよっ」

このお嬢のいかにも嫌っそーなお顔 。゚( ゚^∀^゚)゚。



坊ちゃん 「ねえねえ? ボク側にいていい?」
お嬢    「これくらいなら許してあげようかしらね」



時にはこうやって仲良くねんねしてるのにねぇ? がんばれ坊ちゃん!笑


にほんブログ村

Give & Take どっちが遊んでるの?

[広告] VPS


坊ちゃんがお嬢に遊んでもらってますね さっすが年上の余裕~(。>∀<。) 
動画の最後のほーに坊ちゃんがマンチカン立ちしてるのもご愛嬌(・∀・)ニァニァ

[広告] VPS


(゚Д゚≡゚Д゚)??  お嬢も遊んでもらってる??? あなたもう大人でしょっ?
そして坊ちゃんもお返しで遊んであげなさいYO

「PLAY に 年齢は関係ないのよ」 By お嬢www

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

つかの間の小さな幸せ



最近めっきり寒くなってきたのでAuthor家もホットカーペットを導入すると
寒さのせいか 今までちょっと距離を置かれていた坊ちゃんが膝の間に来てくれて
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!

坊ちゃん 「うむ あったかいし、たまにはここもいっか」



相変わらず 相方大好き坊ちゃんなのですが今日は何の気まぐれか知らないけどたまには
よいよい//

「余は満足なりぃー(。-∀-)」



「ちょっとそこホントはアタシの場所なんだからねっ!」

'`ィ(*´ェ`*∩ 承知しておりますよ お嬢様┐('~`;)┌


にほんブログ村

坊ちゃんは悩むお年頃



ボクそろそろ去勢手術受けなきゃいけないの(´・_・`)カナー?
ここの生活にも慣れたばっかりなのになぁ。。



てゆーかボク まだ自分の名前分かってないけど「ごはん」と「おやつ」は
分かるようになったんだよ!(ォイォイ^^;

注) 坊ちゃんはAuthor家に来てまだ一ヶ月ちょっとなのです(´・ω・`)w



ぱぱさん、ままさん!手術にはもう少し時間あるからお名前覚えるのと体重増やすのがむばる!(`・ω・´)b

注2) 避妊・去勢手術は獣医さんにもよるけど最低でも2・5㌔超してからするほーが
望ましいとの事です! ちなみに坊ちゃんは1・8キロちょい。。 もうちょいだねw


にほんブログ村

嘘みたいな。。。



Author家では日曜日とか祝日の朝はモーニングをしようって事でよく朝食を外で食べます
で つい最近まで
相方「 ねーねー ぴよこ 行こうよ ぴよこ」

Author 「 何それw そんなふざけた名前の店ある訳ないじゃん」

ってホントにあったのには笑っちゃいました(*ノ∀`)



500円の割にはまぁまぁではないのでしょうか。。



氷が変わった形してますね はいそれだけなんです(*´∀`)ケラケラwww

順番!順番!



坊ちゃん 「ちょっと僕もそこ入っちゃダメ?」

お嬢    「入ったもの勝ちだもーん」



坊ちゃん 「ネェネェ(*'д`)σ)) どーしてもダメなの?」

お嬢   「(-ω-;)ウーン  しょうがないわねぇ」



坊ちゃん 「(*´∀`*)ゞ ェヘヘ ボクの粘り勝ちいいいい」

ホントは( -ノェ-)コッソリ お嬢が坊ちゃんのしつこさに負けたって話が笑

すべてのにゃんこLOVERSさまへ///



ネタ切れ?! いあいあ 2匹の美男美女がいるのにネタ切れなんてある訳 (ヾノ・∀・`)ナイナイ www
いちおー 猫初心者! ブログ初心者!(←ホント?w)の Author がPCオタクの相方と二人三脚でブログ始めて一ヶ月近くになりました(*´∀`*)ゞ

最近ちと調子乗ってにゃん以外の記事もちらほらと・・いあいあ基本うちのこいっちばーん
ですので^^(にゃんと暮らしてる人皆同じだと思いますが笑)
何が言いたいかと言うとこんなしょーもない初心者もどきのブログを見に来て下さる方々
ありがとーござます♪ つい最近までコメの仕方とかGOODの押し方も知らなかった
Authorですがだんだん知恵をつけてきました^^!
見に来てくださっている皆様のブログ、またはお初の方のブログにお邪魔する事もあるかと
思います! コメ残す事もありますがコメする方法が分からなかったりした場合GOODとか
押させて頂きます(´I`●)ネ
こんなお┃┃¨╋┓なAuthorですがこれからもお嬢、坊ちゃん共々よろしくお願いします♪




おばさんはスプラッタがお好き(*ノェノ)



画像は今流行り?!の アメリカTVドラマウォーキングデッドですね(´・ω・`)
ご存知の方も多いと思います。。 これを見てお分かりのとーり、おばさん、
ゾンビ物が大好きでしてね おかげでもう見てないゾンビ映画物はないって程になりました笑
(相方は好きじゃないですがちゃんと借りて来てくれるのですw)

ゾンビ物については人それぞれの好みはあると思いますがAuthor的にはやはり
ゾンビは走っちゃいけないと思います! そこだけはどーしても譲れないんですよねぇー
後ストーリーがどーのこーのとかも突っ込んではいけないと思います!笑 
主役はゾンビなんですからww ジョージAロメオ作品の ○○ OF THE DEAD
シリーズは秀逸でした。 最近のは正統なゾンビ物ではないですがバイオハザードが
良かったと思ってましたが出ましたねこれw  作品紹介ではないのでストーリーは
控えますが久々良いゾンビ物です!
てかこーゆーゾンビ物にわんこはたまに出るけど猫って何故出ないんだろ?
やっぱ自由気ままだからダメなのかな(*ノ∀`) 何はともあれ スプラッタもしくは
ゾンビ好きにお薦めの一品です♪

BEFORE AFTER にゃんこ編

BEFORE


以前はお嬢だけだったのでケージも2階だけにしていました^0^
お嬢をお迎えする前のケージ図ですのでお嬢用の板もまだついてないですね


AFTER



坊ちゃんが来たのでケージも3階立て?にしました 
お嬢の目つきがやんきーみたいなのは目薬のせいなのでスルーしておいてw
大分暮らしが根付いてる感じになって来てます
結構寝る時はここじゃなかったりしますが坊ちゃんとお嬢のおうちです☆

カレーうどん♪






皆様 3連休はいかがお過ごしだったでしょうか♪?

Author家はのんびりまったり お嬢様や坊ちゃんと過ごしていました^^
が、あまりの運動不足だったので往復壱時間くらいのうどん屋さんまで
ウォーキングして カレーうどんを食べて来ました♪

2人がオーダーしたのがこのお店の名物うどんのカレーうどん笑
カレーうどんと言ってもお餅や野菜が入っててスープには豆乳が
使われてるとゆーヘルシーさ!  おいしくてがっつり食べちゃいましたww

昔の人間に比べて現代人は歩かなくなっちゃいましたよねー
たまには趣味と実益を兼ねてウォーキングなどいかがでしょうか^^?

プロフィール

みーぼー◎

Author:みーぼー◎
猫初心者+持続力薄+ ブログ初心者のAuthorと短足マンチカン’S の日常を綴ってます\(^o^)/

87(はな)長毛の女の子!
※ダイリュートキャリコちゃんです



621(むにぃ)短毛の男の子!
※まっしろしろすけ君です

応援ぽちしてくれたら嬉しいです♪

ランキング参加中☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

