

初めての。。。



今日はみぼ実家に相方と行きましたので お嬢と坊ちゃんは家で初めて
する2匹のお留守番をしてもらいました☆
ワンちゃんとは結構どこにも行けますがにゃんはそうは行かないですよね@@ 

お嬢も今までお出かけしたのは過去2回のみ.
一度目は1泊2日の家族旅行の時に小さかったので旅館に了承を得て一緒にお泊りした事//
二度目は恥ずかしい話なのですがバルサンを実行した際に実家に一緒に避難した時の事。
そうやって考えると緊急時でない限りにゃんの外出ってあんまり聞かないよね@@ 坊ちゃんにとっては初めてのお留守番とゆー事に! 坊ちゃん(o>∀<)ノ【ォッカレチャマ】 
で!何で花とむにぃのお留守番してた画像じゃないんだよっ?
いいんです そーゆーのはこれからもきっとあるのでww

要するにこーゆー雑誌てすげ楽しそうだし夢膨らむけどにゃん飼いとしてはあんま意味
ないのよね^^; 現ににゃんが入れる場所って抱っことかリードつけてならおkとかww 
ワンコならわかるけどにゃん達はきっと飼い主のいぬ間にゆっくりしたいよね(笑)



お嬢はどんくさい(。ノε`。)

[広告] VPS


ご開帳は したのですが みぼまた新しい技を習得しました! お嬢の
幼い頃の画像です
どーもお嬢はペルシャの血が入ってるらしくて活発なのはいいんだけど
どんくさい(*ノ∀`)

どんくさい証拠を見てやってください笑

どうでもいい事なんだけどw



最初にお断りしておきますが本文と画像はまったく違います笑

ただ最近健康と友情って似てるなあと。。。
程良く付き合わないとダメなんよね
依存し過ぎちゃダメw まぁ何事も程々がいいのかなと思ったり。。w


待ち遠しい><



分かってるよ 君が早く仕切りの外へ出たい事も
分かってるよ 君が早く花と遊びたいんだって事も
分かってるよ 君もお日様の光浴びたいって事も

そんな待ちぼうけのDAYも今日で終わりだよ! ムニィよく我慢したね
明日からは晴れて家族の一員!(仕切りあっても家族だけどw)

昼メロ? ロミオとジュリエット??②



花 「ちょっとおおお 人(猫w)の恋路を邪魔する者は馬に蹴られるっていうじゃなーい?」

ムニィ 「えっ 僕らの間には何もありませんっ!」

ホントかなぁ笑?www

昼メロ?ロミオとジュリエット??①



お嬢の柵越しの恋?!も後2日で終わりです!
まぁ~柵越しだけどしゃーとかふーもないんで多分大丈夫かな!
でもどっちかとゆーといつも見つめているのはお嬢のほーで
ムニィは自由気ままに柵の中で遊んでるって感じなのが笑えますw

ボク猫ですか? 猫ですよね^p^?



大分、みぼ家にも慣れて来たムニィ、 仕切りが外れるまでカウントダウン入りました
今週の金曜日に仕切りを外す予定です シャイが治るといいんだけれど。。。

結構彼ってば猫らしくない風貌なんですよねー
時には宇宙人系
時にはカワウソ系
時にはねずみ系???

いあいあ大丈夫君はちゃんとしたマンチカンとゆーにゃんこですYO

これが。。



お嬢のおめめに服用させてる目薬ですよっと@@
チューブ状のこれを直接おめめに突撃させるので本猫も飼い主も┣¨キ(p´・_・`q)┣¨キ
1日2~3回 投薬しなきゃなのが花も飼い主もストレスたまるけど早く治したい
からファ━(`・ω・´)━イトォ もちろんこれした後はご褒美は欠かせません(`・ω・´)b

プロフィール

みーぼー◎

Author:みーぼー◎
猫初心者+持続力薄+ ブログ初心者のAuthorと短足マンチカン’S の日常を綴ってます\(^o^)/

87(はな)長毛の女の子!
※ダイリュートキャリコちゃんです



621(むにぃ)短毛の男の子!
※まっしろしろすけ君です

応援ぽちしてくれたら嬉しいです♪

ランキング参加中☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

