

閲覧注意! ある意味癒し???


相方さんは仕事の間柄、自然と触れ合う事が多くて仕事の合間に見つけた
大自然の一部をスマホ動画に切り取ってワタシにラインで送ってくれたり
してくれるのですがこれって一体どちらさま? しかも音付きですよ?(o_ _)ノ彡☆ポムポム 
これわかるひとにはわかりますよね わかってしまったらごめんちゃい(ノ∀`*)ペチ
キノ○リネコさんあたりはわかってくれると思うのですが(ΦωΦ)フフフ…





「 まったくみーぼー◎ってばアタシの美貌をクローズアップしないで
  こんな事ばっかして困ったものねwww 」
「 ボク最近やっとみーぼー◎さんが変な人だって気がついたかも("゚д゚)ポカーン 」

ヾ(゚Д゚ )ォィォィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

いつも訪問&応援ありがとうございます^-^  しばらくの間ランキングなどに拘らず
こころのままの更新です(´・ω・`)

リフレッシュ休憩します><



こんばんは><
このブログを始めてから初めてではないのですが間が空いた更新に
なってしまいまして><

GWやシロアリ騒動 それに加えて 複数の体調不良を起こしてしまい、
簡易更新を続けてたのですがつまらない更新をずっと続けるよりは
ひとまず体調やリアル事情落ち着くまでおやすみする事に決めました

仲の良いブロ友さんにも仰って頂いていたのですがブログは楽しみながら
するものであって強制ではない事。 体調がままならないのに楽しいブログ
が更新出来る訳ないと思いまして^^;
体調不良については命に関わる病気ではないのですが慢性化した持病
なのでしばらく様子みてゆっくりしようと思います

お別れではないのですが^^; ちょっといつ復帰と言うかブログUPも出来る
か分からない状態なのでもし不要でしたらいつでもリンク外しても大丈夫
ですので^^ペコ((●┐  コメント頂いてもすぐに返せない場合が多いので
放置してくださいな^-^;  そして再度お別れではないですが仲良くして
くれてるブロ友さまありがとうございましたペコ((●┐

また色々落ち着いた頃に再開しようと思うのでその時にでもまた仲良くして
もらえたら嬉しいです ( ´ノД`)コッソリ 遊びにも行くかもですがその時には
生暖かく見守ってくださいませ^^!

P.S 87621はめっちゃ元気です^^;

ワタシ達ガ出来ル事



熊本、 九州地方の皆さま まだまだ余震が収まらず不安な思いをされています>< 

また地震直後から雨が降ったり不自由な生活を強いられてる方々がいらっしゃる事><
ワタシの地域は何もないですが。。だからと言って無関心ではいられないですよね。。



その人それぞれ出来る事は人によって違います(´・ω・`)
でもその人なりに出来る事、そして何より忘れない事が大事だと思ってます><



私事で恐縮なのですが 昨日と今日 出かけた際のコンビニで熊本地震への
募金箱があったのでちゃりん(音で分かりますよね^^; ちっちゃい金額なのです笑)
と募金してきました。。 でも何もしないよりは全然いいと思う訳でして!
皆様も皆さまなりの熊本を応援して心に留めておきましょうね!
何もしないよりは些細な事でも自分の生活の無理ない範囲でアクションを
起こし続けられたらそんなステキな事ってないと思いませんか^^?

偉そうな事言ってごめんなさい>< すべての地震の被害にあわれた地域のみなさまが
一日も早く笑顔で復興されるといいなと願っています^-^ がんばれくまもとー!

いつも訪問&応援ありがとうございます♪ しばらくこちらの諸事情で簡易更新と訪問返しが
遅れる事 ご容赦くださいませ>< 

にほんブログ村

皆様の週末は。。



いかがでしたでしょうか^^? 週末が終わってほっとする人、がっかりする人それぞれ
ですよね@@
みーぼー宅では人間も実家へ行ったり、後 お猫様もとうとう入浴の命が出てしまい
2にゃん共々 散々な一日になってしまったようです@@

明日から新たなに頑張らなきゃいけない人、そうでない人も早めに休んで英気を養い
ましょうね><  簡易更新失礼します><


熊本の皆様 雨にも負けずガンバレ! 熊本じゃない人もみんなみんながんばれ!



いつも訪問&応援ありがとうございます! 本日も簡易更新ごめんなさい><
皆様のブログには改めてお邪魔しますねペコ((●┐

にほんブログ村

大丈夫ですか><?


昨晩から続いてる熊本での大地震 まだ余震が続いているようで
みーぼー地方には影響ないとは言え、すごく心配です><
どうやら仲良くして頂いているブロ友さん達も影響はないみたいですがだからと
言って安心してるのもどうかですよね。。

阪神大震災に続き、今回は熊本での大震災 とてもじゃないけど人事とは
思えません 被災にあわれてる方達のご無事、ペットちゃん達も無事だと
いいのですが。。。 今度はいつ自分達の身に降りかかるか分からないですよね

人間共の被災GOODは家にあって防災?FOODとかも備蓄してある
のですがペットちゃんの事もいざの為に色々用意しないとなぁと思ったり・・・
でも用意しててもいざ動けるかなんですけどね(´・ω・`)



普段からいざ87621達をすぐ連れていけるようにキャリーバックは目につく場所へ。
いつも使用してないけど多分猫用のハーネスも必要になるかもしれません><
水は人間と共用すればいいとして餌はどうなるのか><?
本当に決して他人事ではなく いざの時の為不安になるだけではなく用意もしっかり
しなければいけないと痛感してしまいました;;

※ 昨晩に続き、 九州地方で震度7の大地震があってすごく驚きました><
  まだ余震が収まらないとの事、被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。
  そして一日も早く安心されますように。。 ※


いつも応援&訪問ありがとうございます♪ いざとなったら飼い主さん達にしっかりして
( ゚д゚)ホスィ.と思ってる87621コンビにぽちっとな(´・ω・`)

にほんブログ村

プロフィール

みーぼー◎

Author:みーぼー◎
猫初心者+持続力薄+ ブログ初心者のAuthorと短足マンチカン’S の日常を綴ってます\(^o^)/

87(はな)長毛の女の子!
※ダイリュートキャリコちゃんです



621(むにぃ)短毛の男の子!
※まっしろしろすけ君です

応援ぽちしてくれたら嬉しいです♪

ランキング参加中☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

