

今年もこの季節がやってきました\(^o^)/


めちゃくちゃ ご無沙汰しております@@

みーぼー◎の近辺も結構色々な変化がありましてブログをおサボりしてましたが、うちの紳士と淑女は寒さにも負けず元気にしております!

ボクこいつと仲良くするかパパさんとラブラブするかどっちか迷うニャー!




あたしはTPOを弁えてママさんがいない時にこの人とイチャつくのよっwww




そして人間と猫がラブラブ出来るこの季節がやってきて もちろん 猫とこいつ(ストーブw)がラブラブする季節にも
なりました\(^o^)/ 皆さま宅もこのような光景が多々見られると思いますが是非是非 
お出かけの際にはチャイルドロックをかけていく事をお勧めします! でないと寒い晩に灯油がなくて凍える羽目にガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

しばらく多忙が続きますので不定期更新およびまた機会がありましたら色々ゆっくりお話ししたり
皆さまのブログへ遊びに行きますので皆様も体調に気をつけながらゆっくりお過ごしくださいね!

にらめっこしましょ♪



に~らめっこし~ましょ あっぷっぷっぷ~(←懐かしいww 知ってる人いるのかしら?w)



笑うと負けよ♪ あっぷっぷっぷ~ あら87さん劣勢でしょうか? 
お耳がイカ耳なってますね(;・∀・)


「この美しいアタシにそんな遊びは似合わないわっ」

大人の女87さんは勝負を放棄しちゃったようです((´∀`))ケラケラ



「ボクと勝負してみる?wwww」     


いつも訪問&応援ありがとうございます(:D)┓ペコリンチョ 以前少しお伝えしたかと思いますが
体調不良が続いてまして深刻な物ではないのですが故障が複数重なるときびしくてお返事や訪問が滞ってしまい
本当にごめんなさい;; ネタは溢れてるとゆーのにPCに向かう気力がなかなか起きなくって><
体調が落ち着くまで亀 否 芋虫ペースの更新+訪問になってしまいますがご理解頂けると幸いです(゚うェ´゚)ウッ
ブログをやめるつもりはないのでモチベあげる為にランキングに参加しています ♪ 
良かったらポチっとな^-^

にほんブログ村


視線を感じる?!



ちょいとお見苦しい画像で申し訳ないのですが621君が久々、みーぼーの
お近くにいますよ いますよ! 右の薄いジーンズがみーぼーの太ももです@@
「鬼(87姉ちゃんw)のいない間に近くでくつろいじゃおうかな
さすがにクッソ暑いとお膝には来ないですネ笑www



パパさんのお傍もいいけどたまにはママさんの横もくつろげるニャー
「鬼さん(87笑 しつこいww) のいぬ間に 極楽極楽♪www」



「かあああああ やっぱ男子の横より女子?!笑の傍のほーがいいよね( ´ノД`)コッソリ」
どーでもいいけど621君何ちゅー顔してんの笑www



「(-ω-;)ウーン   何か落ち着かないんだよなぁ@@」
微妙にイカ耳621君どーしちゃったの?((*ノ∀`*))ヶラヶラ



ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ 視線を感じると思ったら鬼(87姉ちゃんw)のお姿があああああああ
ボク落ち着かないや><
この後そそくさと消えた621君なのでしたあ笑


いつも訪問&応援ありがとうございます(:D)┓ペコリンチョ このところ色々な事が重なりコメントを頂いた方への
訪問が滞り本当にすみませんでした><  お盆期間中もありますので訪問返信遅くなることもありますが
ブロ友さん方々への訪問お返事必ずしますので皆さまもご無理なさらないようにお過ごしくださいませ
ランキングにまったり参加しております (*´pq`)クスッ となったら1ぽちを^^w

にほんブログ村

場所をわきまえています


'`ィ (゚д゚)/ 言い訳はしないです 
87621の淡々とした日常をお知らせするであります!

日本もついに梅雨明けて毎日蒸し蒸しあぢぃー日が続いてますが。。
何故にこやつらくそあちぃーPCの上にwww笑
しかも621は相方のPC 87はワタシのPCにさりげなくでもしっかり
陣取ってるのがウケるんですが皆さまのぬこ共もこゆのってありますか?www



ワタシ達は愛する人が誰か忘れないのよ
僕の愛する人は決まってるのさ

あのぉーそうなると同性愛になりますがwww笑?ww

KOTETSU ママさんに捧げます笑 うちが転勤する7年前の水槽 こんな時期もありましたww


いつも訪問&応援ありがとうございます♪ ランキングに参加してみました^^

にほんブログ村


安定のかすかなシンクロ



もうすぐ621君も後少しで生後1年ですw  87ねえさんと同居しだして大きな
トラブルもなくここまで大きくなりましたw 余談ですが残念ながらみーぼー夫婦は
621君の誕生日を祝ってあげられないのです@@ 何故なら今週の土曜日から
4泊5日の旅行に行くものでして(;´Д`A ```アセダク  仕方ないので舅さんに
チュールか何かを621君の誕生日にあげてもらいましょう^p^

87621コンビはすごく仲良しって訳でもないけど気がつくと微妙なシンクロしてたりしますwww



87さんは意外とパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)目線くれるんですけどね~ 621よテレなくてもおkだから笑


何故君達はカメラを向けると視線がシンクロしないのおおおおお?
これ 意外と パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 向けてないと 視線もシンクロするのですが^p^;


しばらくランキングなど気にしないでのんびりやっていこうと思います
亀並み更新になるかもしれないですがまた皆さまのブログにもお邪魔させて頂きますね♪

プロフィール

みーぼー◎

Author:みーぼー◎
猫初心者+持続力薄+ ブログ初心者のAuthorと短足マンチカン’S の日常を綴ってます\(^o^)/

87(はな)長毛の女の子!
※ダイリュートキャリコちゃんです



621(むにぃ)短毛の男の子!
※まっしろしろすけ君です

応援ぽちしてくれたら嬉しいです♪

ランキング参加中☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

