

嘘みたいな。。。



Author家では日曜日とか祝日の朝はモーニングをしようって事でよく朝食を外で食べます
で つい最近まで
相方「 ねーねー ぴよこ 行こうよ ぴよこ」

Author 「 何それw そんなふざけた名前の店ある訳ないじゃん」

ってホントにあったのには笑っちゃいました(*ノ∀`)



500円の割にはまぁまぁではないのでしょうか。。



氷が変わった形してますね はいそれだけなんです(*´∀`)ケラケラwww

カレーうどん♪






皆様 3連休はいかがお過ごしだったでしょうか♪?

Author家はのんびりまったり お嬢様や坊ちゃんと過ごしていました^^
が、あまりの運動不足だったので往復壱時間くらいのうどん屋さんまで
ウォーキングして カレーうどんを食べて来ました♪

2人がオーダーしたのがこのお店の名物うどんのカレーうどん笑
カレーうどんと言ってもお餅や野菜が入っててスープには豆乳が
使われてるとゆーヘルシーさ!  おいしくてがっつり食べちゃいましたww

昔の人間に比べて現代人は歩かなくなっちゃいましたよねー
たまには趣味と実益を兼ねてウォーキングなどいかがでしょうか^^?

おサボりはこいつらのせい?



こいつらヾ(o゚ェ゚)ノダァァ
昨日相方と甲賀のほうにドライブしましてね 毎年食べれる品ぢゃないんだけど
買ってしまったんですよ このお二方^p^

他の具材は白菜とねぎとしらたきだけとゆーシンプルなすき焼きにしておいしゅう頂きました\(^o^)/
で頂いた際に日本酒などもちょっと頂き過ぎちゃいましてね^p^;
うちの坊ちゃんとお嬢がうちに来てから貧乏生活送ってますがたまにはこんなのもいいよね

プロフィール

みーぼー◎

Author:みーぼー◎
猫初心者+持続力薄+ ブログ初心者のAuthorと短足マンチカン’S の日常を綴ってます\(^o^)/

87(はな)長毛の女の子!
※ダイリュートキャリコちゃんです



621(むにぃ)短毛の男の子!
※まっしろしろすけ君です

応援ぽちしてくれたら嬉しいです♪

ランキング参加中☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

