

お口直しですよ!ww



この前はあんなものをお見せしちまい 皆さまをびっくりさせて
申し訳なかったです@@ いやぁ~意外と皆さま知ってるんですね^^;
ワタシ ヒルナンデスの存在は知ってたのですが多分実物見るのは初めて
なのでちょーびっくりしてしまった訳でして 
あのいちおー言っておきますがあのBGMのチョイスは相方です(*´゚ж゚`*)

じゃ~お約束通り 87621で癒され・・あれっ?!
87ちゃん 目がこわいよこわいよガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

「アタシが何したってのよwww?」
「僕何にもしーらないっとw」



ほら 2匹ともいいよいいよっ こっちみてー? ってグラドル撮影ですかΣ(ノω`・*)



しゃーないなぁ カメラ目線じゃないけど87さんやれば出来るコ
こんなカワイイ時もあるんです((´∀`))ケラケラwww


そーなったら 621君もいいとこ見せないとね・・・あれっ
イナバウアーか@@wwwwwwwww?笑


いつも訪問&応援ありがとうございます♪ 今日から水曜日まで南の島へ現実逃避しますので
お返事多分滞りますがご容赦ください><  皆様も良い週末を~^0^

本日営業休業^^



今日はAuthorの都合で実家に来ています@@ なので、お嬢と坊ちゃんはまたまた相方とお留守番ですが以前に紹介した
vscamで鬼?のいぬ間の彼ら(相方含む笑)の行動もばっちり見れるので安心なのです^ー^笑

一応スマホからも投稿出来るかのテスト的なものなので皆様への挨拶やgoodは帰宅次第伺わせて頂きます♪
皆様も良い週末を過ごせてますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

キニナルアイツ



いつもいつもボクの事ほったらかしにするんだけどなぁー
でも気になるんだよぉー (@`ε´@)ぶぅ



べっ別にアンタの事なんか気にしてないんだからねっ!!



ちょっといい加減にしてよねっ!
ラスボス登場?!  。゚( ゚^∀^゚)゚。

ハイハイ 年の差なんて気にするのは人間だけですよね \(__ ) ハンセイ笑


にほんブログ村

プロフィール

みーぼー◎

Author:みーぼー◎
猫初心者+持続力薄+ ブログ初心者のAuthorと短足マンチカン’S の日常を綴ってます\(^o^)/

87(はな)長毛の女の子!
※ダイリュートキャリコちゃんです



621(むにぃ)短毛の男の子!
※まっしろしろすけ君です

応援ぽちしてくれたら嬉しいです♪

ランキング参加中☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

